11話
      







ディアが銃撃で応戦していたから
ちょっとしたグレネードランチャーだな
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!
モブっぽくない奴が倒れてるが
大丈夫、信じてる
領民の全てを騙さなければいけない
やっと暗殺者らしいことを
さっき死体を拾ってきたのか
あー、さっきの女指揮官の死体使うのか
となりにおっさんいるけど
今日は窓からじゃなかったですね 
マーハちゃん、出番あった!
なんかやばいんか
ここで終わりかよ〜〜〜
暗殺貴族、面白貴族!
田村正文監督仕事しすぎィ!
田村正文監督の仕事量相変わらずやべえ
田村正文監督マジでそろそろ過労死しそう
ヒロインみんな可愛いから強いなぁ。
タルトちゃん、カラオケに置き去りにされた三島さんみたいにずっと置き去りにされた場所で待っててほしい
次回、最終回!!!
いや戦ってますや~んって感じのサブタイ
正面から戦うな暗殺しろ
ディア救出で今回のアニメは〆って感じだね


公式他