10話
      





ツンデレ野郎のバーゲンセールかよ!
役に立つのはガラの悪いおっさんと相場が決まってる
ビィが今日も今日とて可愛い
ウィルが全部治せばいいと
堅 物 む っ つ り 男
ネタにしづらいったらない
ビィちゃん作者の分身かよ
吟遊詩人はジャーナリストでもあるのか
まーた脳筋エピソードが増えてしまう
ウィルがパラディンになった
儀式って感じだ・・
剣を3回抜いて戻す作法元ネタどこのなんだろ
親戚の子の晴れ舞台を見るようだ…
パラディンバンザイ!
最果ての地のパラディンになった
タイトル回収キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
タイトル回収〜〜〜!!!
ほぼタイトル回収キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ここでパラディンになったか・・・
なんかこれが最終回って言われてもおかしくない締め方だったな。
いい最終回だった
いい最終回d……まだ違ったわ(何
なんか一区切り感あるけどまだ10話なんだよな
神殿での問答や騎士叙勲のシーンとか、丁寧な作劇が持ち味の作品だなぁ。
最果てのパラディン 第10話観た。ウィル君、パラディンになる。ゲーム的には僧侶職からパラディンに転職する事が多いからこの流れなのかな。それにしても毎回参考になる大人が出てきて良い、ウィル君の見る目があるのも大きいかも
あとはデーモン討伐して〆って感じかな


公式他