12話
      







相変わらずだなこの2人www
まどろっこしい、暴力で決めようぜ! pic.twitter.com/iCMObTCpqJ
暴力で決めようゼwwwwww
やはり暴力はすべてを解決する
ぶるあああああああああああああああああああああああ
ぶるああああああああああああああああ
急な若本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの時のキンデメさんいるのかw
牛乳汚染で死にかけwwwwww
KIMEEEEEEEEE。背骨折れそう pic.twitter.com/tsO1kIIJGF
びっくりするくらい最終回じゃない
存分にモンでみろwwww
体張りすぎだろw
いいのかそれで…?
めっちゃ言いそう・・・
やりたい放題すぎるwwwwwwwwwwww
相変わらず勢が強い
松 尾 芭 蕉 憤 死 
お茶の側面に書いてあるやつwwwwwwwwwwwwww
どっちもセンスねえ
最  初  か  ら  や  れ
こないんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
重厚感wwwwwwwwwwwww
なんかドクロ乗ってるけどwwwwww
結局仲良いな・・・
わかぞうがあああああああああああ pic.twitter.com/qHOwtH31DY
ウオオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいねぇ~~~~~~~~~~!
ダンスバトルEDwwwwwwwwwwww
ダンス回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/JrHytFLZc0
謎ダンスそういうことだったのか…
めっちゃいつも通りだったな...(それが良い)
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
まさかのムテキングエンドである(何
キックボードのガキボスなの?w
最終回全ステージ回想!!!!!
最終回専用ED映像いいな
吸血鬼すぐ死ぬ、最高のアニメーション!!
吸血鬼すぐ死ぬ、クソ面白かっためちゃくちゃよかったよ
いや~最後で出し切ってきたな 
吸血鬼すぐ死ぬとかいうおもしろアニメーションおもしろすぎたな・・・・・・・・・・
吸死めっちゃ面白かったな…
2期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/llom82Ulqs
特報の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いよっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2期続報おっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
2期決定してんじゃねーか!!!!!
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
すぐ死ぬ、サザエさん構成で基本見逃しても楽しめるってのがめちゃくちゃデカかったわね
吸血鬼はすぐ死ぬけど何度でも蘇るしな…そりゃ最終話迎えても2期ぐらいできるよな…(何
吸血鬼すぐ死なないでワロタ
始まる前はまさかこんなに面白いとは思わなかったよね
テンポよくて面白くて良きアニメだった🙏

こんなに楽しめるアニメだと思わなかったよ…2期が楽しみだ


公式他