12話
      







wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
迫真顔wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \
アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
うおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/YpM5ieh2zo
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!!
動きが面白すぎる  
うげうげさんがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/JayRh2tPqe
ぎゃあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うげうげさんがああああああ
いろいろひどいwwwwwwwwwwwww
誰が何してんだよwwwww
おっさんピンピンしてるじゃねーか・・ 
右腕なくしたおっさん強すぎる
何度も何度もおっさんが覚醒して解決するの面白すぎる
ウゲウゲさん!!!!!
ウゲウゲさん生きてた!
アレス君が逝ったああああああああああああああああああああああ
うげうげさん渾身の名アシスト! 
賢いか???????????? pic.twitter.com/iYVRuh8UKu
し、死んでる……  
二夜連続武器を持った女のパンチ!!
お兄ちゃんとの日常を返せ!!
何回マミるんだ...
どいつもこいつも首が飛ぶな
オイオイオイオイオイオイ
ルーティ、堕ちたな
このアニメはまずスローライフが何なのかを見直すべきだな
名作ばかりが終わる中13話だけ残ってしまうアレ、異世界チート魔術師メソッドだ
グレイプニルオタクメガネ以来のベスト噛ませキャラクター殿堂入りあるな
まじでこのアニメ画面が面白すぎる、ギャグアニメのテンポなのよ
面白キャラをありがとう...
なんやかんや一番安定して面白い
真の仲間、本当に今期一楽しむアニメになるとは思わなかった


公式他