12話
      





厨二病時代を思い出してるwww
幻聴wwwwwwwwwwwww
なんだこのおっさん!?
ビーフオブチキンの定点観測や!
定点観測/BEEF OR CHICKEN、字面がそれっぽすぎるwwwwww
ひどい歌詞なのか、只野くんがうろ覚えなのか… pic.twitter.com/2dKihSPYCb
いろいろひどいwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
藤原基央さん怒ってもいいのよ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお こ こ でOP
OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OPキタ━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
ここでOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
歌わないんかい!
古見さんに歌わせてやれよ!!!!!!!!!!!
あーこういう演出好きだわ
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアア
2期キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/uhjvBNgFls
いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおお
2期だあああああああ!!!!!
2期制作決定だああああああああああああああああああああああああああ
2022年4月放送予定だああああああああああああああ
いい最終回だった
え!?またこの質で1クール見れるんですか!?
原作知らないけどすごい丁寧にアニメ化してるのは伝わってきたし原作ファンはよかったねぇ
そうだよな。ここじゃ終わらないよな。分割2クールだったか。
分割2クールを疑う2期放送予定時期の近さ
ほんとだ目指してるんだ…がんばって
まぁ万策尽きたら一期再放送でええやろ
古見さんはコミュ症です、すごい作品だ。何だか心地いい気分になるんだけど、冷静に考えると只野と尾根峰さん以外の全てのキャラが友達になりたくない
まあこういう作品が2クール目もやれるとは思わなかったから純粋に嬉しいね
いったんお別れだけど、2クール後にはもう第2期が控えている(予定)と思うと今とっても幸せです。
ぼくはすべてのアニメは2クールやるべき教の教祖だからすべてのアニメは2クール歓迎だけど
序盤は全然合わなかったけど徐々に慣れて面白かった・・・
うーんめちゃくちゃ良かった 満足感つよい


公式他