
アイドリープライドの二番煎じと言われ続けて、10話でいきなり筋を外してきて評価爆上がりして、と思ったらいきなりのクソ展開で上がった分を喰らい尽くしてもまだ下げ止まらず、少し戻したけどそのまま低調に終わった感じだな……
社長がガチのサイコパスなのであの会社から9-tieとしてデビューするのは不安があるんだけど、ママに反発しなくなった詩さんのくだりとかでみんなちゃんと成長してるんだな…って感じがしてあの社長の下でも活動していける強さが今の9-tieにはあると思えましたね(キャラは本当に良かった
おおむね好みのタイプだし品質も高めだったのに、いや、だったがゆえに、ちょっとした"引っかかり"がすごく引っかかってしまう、なんとももったいなさと歯痒さを伴う視聴体験でした。まぁ、ざっくり楽しかったです。
公式他
第13話ご視聴ありがとうございました✨✨
— kappe(ひらやま)@30日東ク76a (@kaaaaaappe) December 24, 2021
最後まで見てくれてありがとーーーー!!!#セレプロ pic.twitter.com/B7UYe2XjYp
TVアニメ「SELECTION PROJECT」最後までご覧いただきありがとうございます。スタッフの皆様もお疲れ様でした。アニメ共々、9-tieちゃんの応援をこれからも宜しくお願いします!#セレプロ pic.twitter.com/t9GARO04um
— くえる 宮原拓也@冬コミ1日目東ラ34a (@kuerun) December 24, 2021

































































































