13話
      








やばいんだけど・・・やばい!(語彙力) pic.twitter.com/Kzn2zhHZLE
なんでここに女将さんが!?
おかみさんが社長を今知った 
マネージャー・・・ 
あ、やっぱジュンさんがマネージャーになるんだ・・・
お前白黒が言いたいだけだろ!!! pic.twitter.com/L59uUdfwBe
本当の戦いはこれからだ!
おれたちの戦いはここからだ
路上ライブに追いやったのはお前らやろがい
セルフプロデュースでも十分人気出てきてたのを連れ戻しただけなのに偉そうだな
なんかこのプロダクション根本的に偉そうだよね
マジで社長だったせいで、クソ企画作った挙句倒れた鈴音の横で「番組のためはよ起きろ」って顔してただけなことになってしまった……
アイドルとして白黒つける前にまずあのクソ選考の考案者について白黒つけて 
逆だったかもしれねェ・・・
OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/8bqSGt3luv
OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/uaqJLxujlQ
OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
満を持してGlorious Daysキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3Dでいくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
うおおおおおおおおおおおおおおおおこ こ で O P
うおおおおおおおおおこ こ で O P
大宮駅ダンスすき(幻覚)
ファイ!ファイ!
マジでCGライブシーンよくできてるし衣装も変に露出度高くなくて可愛い
OP尺じゃねーか!!!
1コーラスか~~~~い
傍から見れば茶番劇、ここに終結 pic.twitter.com/BkVfuWApQ6
200万エール突破!!!!(予定調和感)
まあこの流れで200万P行かないわけにはいかないから、その辺はどうとでもね…
クソ番組許しちまうよこれじゃ...
最終話サブタイがOPタイトルのアニメは
全員バージョン!!
ありがとう、セレクションプロジェクト
同じようなテーマでもまだアイプラのが面白かった
アイプラがなければ惑わされずに評価できたかもしれん
マジでどう評価していいのかわからんが
百合百合しかったのでヨシとするか
まあ結果的には彼女たちが選択した9人全員でアイドルデビューするっていう目標は叶ってるからよしとしましょう、ツッコミどころはあるけど毎週楽しみにしてたアニメだから楽しかったぞ
結構好きだけどそれはそれとして一回この運営はシバいて会社爆破した方が良いよ
投票で落とさせたりいきなり復帰させたり病み上がりのやつ踊らせたり企画とかスタッフはとんでもない人たちばっかだったなぁセレプロ
いい最終回だったって言ったけど、終盤に関してはおかしいところたくさんあったからな?? 人として。
アイドリープライドの二番煎じと言われ続けて、10話でいきなり筋を外してきて評価爆上がりして、と思ったらいきなりのクソ展開で上がった分を喰らい尽くしてもまだ下げ止まらず、少し戻したけどそのまま低調に終わった感じだな……
正直に暴露するんですが、ボクが10話時点で感動して最終回に更新する予定で書き連ねたブログ用の記事2500文字ほどの時間返して頂きたいですね・・・・・
社長がガチのサイコパスなのであの会社から9-tieとしてデビューするのは不安があるんだけど、ママに反発しなくなった詩さんのくだりとかでみんなちゃんと成長してるんだな…って感じがしてあの社長の下でも活動していける強さが今の9-tieにはあると思えましたね(キャラは本当に良かった 
セレプロのテレビ番組に反発して番組から離れるところまで良かったけど、また番組に戻ったのはどうなん?って感じだけどキャラクターはかわいかったのでオッケーです
おおむね好みのタイプだし品質も高めだったのに、いや、だったがゆえに、ちょっとした"引っかかり"がすごく引っかかってしまう、なんとももったいなさと歯痒さを伴う視聴体験でした。まぁ、ざっくり楽しかったです。


公式他