12話
      







強すぎんだろwwwwwwwwwwww
レイストフこいつが首謀者なんじゃねえか…?
勝った!第一部完!
最終回のサブタイがタイトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最終回サブタイアニメ
吟遊詩人すぐ話盛るから
公式カプ認定wwwwwwwwww
女だったという説は否定されてもウィルくんとデキてた説は定説になるから
でもこのアニメ、メネルが概ねヒロインだよね pic.twitter.com/P3NB5Frs3u
礼拝堂作ってるんだってよ
∠( ゚д゚)/「え」
「僕またなんかやっちゃいました?」
また俺なんかやっちゃいました?になってきたな…
まさか、マジで気付いてなかったのか?(なろう系主人公だからね)
トニオの資本のほとんどがウィルであり権威の塊なので今更断れませんよと
力、貸してくれるよね?
付き合ってやるか
公式カプ化を目指すため外堀を埋める吟遊詩人こわ
2期きたああああああああああああああああああああああああああ
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お疲れさまでした!2期の予定はありまs・・・あります!!!
何故か先週お漏らししてたから知ってたけども
総集編挟んだせいでタイミングずれてしまったんやろな
いいとこで締めるために終盤結構走っちゃった感じはあるけど収まり自体は良かったんじゃないですかね
2期が楽しみ。いつになるかな。待てないひとは原作小説とコミカライズ読もうぜ。最高だから!!
良いアニメ化だった。2期も楽しみね
21年の負債がこれでようやくおわ……え!?まだ終わってないアニメがあるんですか!?
これでまだエイティシックスくんが残ってるから2021年から抜け出せない・・・
1期で需要は理解されたと思うので、2期はメネルくんのかぼちゃパンツマシマシで頼む
終盤は結構駆け足だった感じだったけど綺麗に終わって2期に続くって感じで良かったと思う


公式他