1話
      







怒られて済むってれべるじゃないがww
どうやったら挟まるんだよw
いやかけちゃだめでしょw
エナドリってそうやって使うものじゃないですよ
決めようとする箇所が絶妙に恥ずかしいのなんなんだ
なんか脚本力の無い富豪刑事みたいだな
体のリミッター外されてるとしても無理あるでしょ pic.twitter.com/4IhLkrM3W0
非常停止ボタンを押せよwwwwwwwwwwwwwww
間に合うように突貫工事したのはオメーらだろ!!!!!!!いい加減にしろ!!  pic.twitter.com/B2m1DqM4e5
緊急停止信号を受け付けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなに無能しかいねえんだよ
トロッコ問題一問目。まずは止める方向に舵を切りました pic.twitter.com/k7KNxphO5B
君の名はみたいに発電所で爆発起こそう
新規開通の高速鉄道が止まってくれない!の既視感はアレかコナンの映画か
君はもう少し足を抜く努力をしよう?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドドドドドドドドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間超えすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
幻覚見てる場合か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/xsR9crHi6o
面白すぎて爆笑してる
今だけは・・・俺は、ヒーローだ!!
足挟まってたのはどうしたの?>?????¥
すげぇあっさり抜けてて草
駅に来てるマスコミあんま多くないのかなり面白いんだよな pic.twitter.com/Y2HZy0yr6Q
・・・んだよ 意味がわかんねえ
視聴者もよくわかんねえ!
俺も良く分かんねぇ!(視聴者)
本気でわけわかんないのは視聴者なんだよなぁ
慰霊碑の設置場所、僻地すぎでは? pic.twitter.com/MAFlJpiO5C
こんなもん後から捏造できんだろ!!!!!!  pic.twitter.com/VTcumRug97
アスミは死んだ!もういない!
アスミスなら再婚した
あぁなるほど、ロケーションをホログラフできる墓地だったんですね pic.twitter.com/OrGsmNOGiP
ああそういう墓なのか
その墓どこに建ってんだよって思ったら周りは映像だったのか
ビルディバイドかな?
実況向けには面白い可能性がある
とりあえずツッコミどころが多すぎる
1時間やってもよくわからないってすごくない?
真面目にやってるタイプのトンチキアニメーションじゃん……実況民の性癖に差してくるな………
ツッコミどころが多いので実況向けではある
TLの反応はいまひとつな感じだけど僕は普通にエンジョイしてしまったぞ
色々脚本にトンチキな部分はあるけど作画もすっごい頑張ってるしぼくは嫌いじゃないです
ツッコミどころ多いけど結構面白かったです
情報が出揃ってくると面白くなるタイプだろう…たぶん
継続するか悩みどころだなぁ....
とりあえず来週も見るか...


公式他