1話
      







お姫様抱っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こわwwwwwwwwwwwwwwww
まるで羽を持ってるようだ
イケメンムーブキテル…
ええ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
やはり筋肉。筋肉は全てを解決する。
なんかバリアー出たけど
絶世の美貌 トラブルメーカー pic.twitter.com/Obe7MjkVM4
To LOVEるメーカーいるじゃん
見た目だけじゃねーか!
楽園への扉(意味深)
指パッチンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
異世界食堂と繋がった!!! 
どっかの家につながってるのかな
これ家に帰れるんじゃないの???
洋食のねこやではない
なんかしないと出られない部屋じゃん絶対
セックスしないと出られない部屋か?
神宮寺にとっての『楽園への扉』は『橘の家のドア』なのか。
ファ美肉ニメ、幼なじみBLとしてイケる・・・イケるか!?
ED腹立つほどツボで腹立つな・・・
ED強すぎる というかどこかで見たようなカットが多くて脳に良い感じがする
サブキャラがポンポン持って踊るの00年代すぎる
マジでけんぷファー見てる時の気持ちになってきた、じいちゃんおれ2021年にけんぷファー見てます
プリコネとコラボしたのは中の人繋がりと中の人でつながるからなのね・・
ファ美肉おじさん、テンポよくて楽しいな。
初回から通常EDが流れるアニメは名作の法則
これを後11話もやるんですか!?
うーん、つまらなくはないんだけどテンポが悪いというかくどい
正直本編は全然刺さらなかったけど00年代風のEDにヤられてる
昔作者の同人誌よく買ってたからってことでBETしたけどまあまあ正しかったな…
割とテンポいいしノリもいいな
これだよこれこういうアニメが欲しかったんだよ


公式他