23日まで 「刃牙」シリーズフェア
      


1/23まで:【50%OFF , 期間限定無料】「バキ道」& 「新装版 範馬刃牙」最新巻 発売記念フェア!

『刃牙』シリーズの序盤が50%OFF & 期間限定無料セールやってます。

大体3巻までセール。


 価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。

強き者の高みをめざし、その少年は閃光となって駆け抜ける!! 今はじまる真格闘伝説!!
その時武道館の熱狂は、新たな格闘伝説の始まりを告げた。勝ったのは刃牙。謎につつまれた少年。ヤツはどこから来たのか?
あのドームの地下に、闘いの聖地がある。いかなる技も許される。いかなる力も認められる。自由で危険な空間がある。そこにいるのか、刃牙!!
その強さのため、闇に隠れし最凶の死刑囚5人。脱獄し、東京を目指す。彼らの目的はバキと闘うコト!
“敗北”を教えてくれるものを求め、最凶死刑囚が続々東京上陸!!地下闘技場闘士として危険なファーストコンタクト!!
死刑囚最後の1人が東京に逃亡!!そして祭が始まった!!最凶死刑囚5人VS地下闘技場闘士5人の本格“実戦”バトル開始!!
地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!
地上最強の生物・範馬勇次郎VS地上最強の高校生・範馬刃牙。かつてないスケールの親子喧嘩がここに開幕!!だれも体感したことのない闘い、見たこともない敵、すべてが刃牙をおそうッッ!!「バキ外伝~範馬勇次郎誕生~」も収録!!
「バキ」史上最大の親子喧嘩が開幕!!刃牙が米国最凶の刑務所に収監!!そこに待ち受けるは……!?
刃牙シリーズ第四章、ついに開幕!! 地上最強の生物である父・範馬勇次郎との史上最大の親子喧嘩を終え、範馬刃牙は今…!? 一方、強き者に焦がれる徳川翁は“神に背く”空前の大実験を執り行う!! 今、強さの歴史がかわるッッ!!
クローン技術で宮本武蔵を蘇らせようと試みる光成だったが、武蔵の意識は無く…。計画完遂への最後の1ピースとは…!? 一方、退屈に苛まれる花山薫は、地上最強の生物・範馬勇次郎との再戦を希望する…。ドリームマッチのゴング鳴る!!
現代に困惑し“居場所”を求める宮本武蔵は「この国随一の実力者」を要求する。立ち会うは範馬刃牙。地上最強の少年VS天下無双、出し惜しみ無き頂上決戦、いざッッ!!
角力(相撲)の「祖」であり日本最古の公式試合の勝者である野見宿禰。その「宿禰」の称号を継ぐ者が現世にいることを知らされる刃牙。脆くて壊れやすい炭素の塊をこの世で一番硬い物質であるダイヤモンドに変える超絶握力を持つ男が…、日本最古にして最強の「相撲」の神が…、バキの前に立ちはだかる。
現世現在のお台場で、偶然野見宿禰に出会った刃牙。相撲の潜在力に圧倒される。一方、アメリカの怪力・オリバは徳川から宿禰との試合を持ちかけられ…!!!
金竜山の妙案により現役力士に路上相撲を仕掛けた野見宿禰。大相撲に鉄槌を下すその理由は…。そして宿禰は地下闘技場に赴き、早速、範馬刃牙VS野見宿禰が開幕ッッ!!
大ヒットコミック『バキ』外伝ついに登場!!『バキ』登場キャラの中でも圧倒的な人気を誇る、日本一の喧嘩師・花山薫。無敵の拳を持つこの男の「男を魅せる男の美学」が全面展開!!
史上最強の喧嘩師・花山薫の巨拳が唸る!!花山薫の無敵伝説の数々が、今語られる!!炸裂する必殺・握撃!!本物の侠(オトコ)が魅せる、素手喧嘩(ステゴロ)の激闘を刮目しろ!!
B00I3BN8MA バキ外伝 創面 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)
板垣恵介(著), 浦秀光(著), 山内雪奈生(著)

¥288

素手喧嘩(ステゴロ)最強の男にも淡き青春時代が存在したッッ!! 漢・花山薫15歳、この度……学び舎に立つ!!
シリーズ中屈指の人気を誇る限界バトル! 板垣恵介描き下ろしの新たな装いと判型で登場! ※「【新装版】バキ」は、従来の「バキ」を再編集したものです。ご注意ください。
B00KBECO4K バキどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
さいとうなおき(著), 板垣恵介(著)

¥220

格闘漫画の金字塔「バキシリーズ」の名シーンを中心に、完全GAGテイストで刃牙が、烈が、花山が…本編とはまた異なる大暴れぶりを…!!? 板垣恵介先生★渋々公認! バッキバキ刃牙パロディー!!
誰にも潜む“美”と“愛”を掘り起こす男・美朱咬生登場。鬼才・板垣恵介が描く噂のデビュー作!


1/23まで:【50%OFF , 期間限定無料】「バキ道」& 「新装版 範馬刃牙」最新巻 発売記念フェア!