3話
      







我々はこの男を知っている!いや、この髪の毛と帽子が一体化したような頭と鋭い眼光を知っているッ!!! pic.twitter.com/u50KmkTzs3
承太郎ー!!!!!!
承太郎きたああああああ
承太郎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ママではなく、パパがやってきた
14歳のファッションすげぇな
wwwwwwwwww
この雰囲気が承太郎だわ…
ゴルゴみたいだな
そっか、事故から全部嵌められてたんだった
ロッチューもはめられてたの?
看守くんフルボッコwwwwwwwwww
プッチといいジョンガリaといい、DIOのカリスマ性凄すぎぃ
ジョースターの血はカッコいいけど大変だね‥
すぐにここから出す
法律は無視する pic.twitter.com/NuDJ9hiiwn
法 律 は 無 視 す る
法律は無視するためにあるのだ
ショックな話とそのスタンドって話は前向きに受け取ってやるぜ
手錠がねーじゃねーか!
スタープラチナ!ザ・ワールド!!!!!
ああああんんんんんスタープラチナさんっっ
スタプラかっけーな
めっちゃヌルヌル動いてら
いきなり仕掛けていくwww
お父さんの言うこと聞きな
なにもするなと言ってるだろ!
絶対に父親の言うこと聞かない娘
ジョリーンの語彙力はまだクソガキである
看守のおっさああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんn
あああああああああああああああ
おやじいいいいいい!!!! 
承太郎、大丈夫か!?
もう終わりァァァァァ!!?
うわーっここで終わりか
いいところで続いた
いやマジでどっから弾飛んできてるのかもわかんねえな
肩を撃たれた程度では声も上げない一般的な海洋学者だ
承太郎のクレジット一段ずれているの、好き
ジョンガリAのお尻、その辺の深夜アニメの女の子よりいい形してる
pic.twitter.com/uUc9MzDjqQ
ジョンガリ・Aのおしりで笑ってしまった
無駄にプリケツなのすこ、いや全然無駄じゃあない
タバコの煙が立ち上り徐倫と承太郎が座った時、つまりあのスタンドが発動した瞬間から、画面にエフェクトがかかったのかな? そういう切り替えを分かりやすくしてくれている辺り、難解な6部をどうにか伝わりやすくしようとするのが伝わってくる
やっぱりジョジョと言えば承太郎さんなんよ
小野Dパパと生天目ママの子供ファイルーズ良血すぎる
『ジョースターの血』
“面会人”登場。意志の強さ・冷静な判断力に、スタンドの扱いの器用さに父娘の繋がりを感じさせる。エンポリオに承太郎登場。未だ続く因縁と動き出した物語に興奮。
#ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 3話
ジョースターの血は運命を引き合せ、スタンド使いはひかれ合う!
久しぶりの空条承太郎(CV:小野D)は実家のような安心感があるッ!
所々のシーンで際立つ徐倫と承太郎の立ち姿を見てると、やはりこの2人は親娘なんだと実感させられます笑
pic.twitter.com/mcg4E3kOT3
#ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 3話感想

エンポリオ少年との出会い
回転するファンで運命の歯車が回り出したことを表すの面白い

承太郎と徐倫親子の再会が理不尽な運命とジョースターの血(=運命)とも戦わなければいけないことを表してるようでこれからにワクワクが止まらねぇ
pic.twitter.com/ouuQdAWNUb


公式他