8話
      








炭治郎たちを継子だと認めるシーンいいよね・・・ pic.twitter.com/9OG7q08mve
3人とも優秀な俺の継子だ!
ギミックボスってやつだ
同時に倒す系の敵めんどくさいよなぁ
煉獄さんを宇髄さんに感じる炭治郎
柱20人以上食ってんか!
柱22人も食ってる兄妹
善逸が強いだと!?
善逸そのまま寝てろ! 
耳を引っ張って怪我をさせた子に謝れ
不細工へのヘイトがハンパないw
セリフのシンクロええな
うおおおおおおおおおお
戦闘シーンやはりいいなぁ
伊之助の直感がそう言ってるんだからそうなんだろうと分かる pic.twitter.com/Y0kQic9Kdq
相変わらず作画やばいいい意味で
早くカタを付けなけりゃ全滅だ
雛鶴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嫁キタ―――(゚∀゚)―――― !!
足が再生しない...!?
この間わずか0.02秒
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「やるじゃねえかよ」
面白い、短時間で統制が取れ始めた
うおおおおおおおおおこ こ で E D
おいいいいいいいい!ここでEDかい!!!!
一瞬で終わってビビる
圧倒的作画を見せつけて終わっていった
おもしれえなあ!!!
まったく画面から目が離せないまま終わった
こいついつも劇場版クオリティだな
このアクションをやってこそ鬼滅なんだよな
本格的な戦闘回になると実況どころじゃなくなる 
派手に任せておけや
上弦の鬼を倒したら(フラグ全開)
ここで煉獄さんはえぐい
公式ファンブックにしか載ってない情報を言いたいがために現世に迷い出た煉獄さん pic.twitter.com/U9YL0qmrfZ
『継子』って“呼吸を継承する弟子”という単純明快なものとして考えてたけど煉獄さんの死を皮切りに“師の意志を継ぎ夜明けのため戦い続ける若き芽”のことなんだなって思えてきた 泣いた
一瞬でトレンドに入ったよ煉獄さん…🔥

pic.twitter.com/UDbDPlqewR 
ちょっと立ち上がってしまうほど戦闘シーンがエグかったわ。こういうのが見たかったんだよ!
妓夫太郎、柱の宇髄さんと切り結ぶ単体の戦闘力、戦場を幅広くみる視野の広さ、堕姫の帯攻撃の補助・操作+複数の相手にしながら戦力分析のできる冷静な判断力、血鎌の弾幕(毒付き)、片方ずつなら首切られても死なない、強い…クソゲー…
お兄ちゃんは猗窩座に比べれば小細工しながら戦うタイプみたいだから、ある程度攻撃捌くことさえ出来れば煉獄さんの時よりも役に立つことが出来るバランスなのいいね
生きてる冨岡さんより死んでる煉獄さんの方がよく見る


公式他