3話
      








美人だから殴りにくかった
動くな、人質を置いて両手を上げろ
ジジイ元気になってるやん!
生きてるだけで丸儲け
なんでも言えって言ったよね?
こいつの錆にはまだキノコが効く
錆喰いを取ったってその場に調剤できる奴がいないと・・・
首が飛んだって!構うもんか!!
姉さんを、ただ一人の肉親を救えるかもしれないんだ
鬼になった妹を救った奴だぞ
片方が死んだらそのまま道連れ
名前呼びイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミロ先生あざとすぎるだろ
じじい…消えるなよ…?
今生の別れになるかもしれない
なんか追いかけてきそうだな
わかりやすいようにおっぱいにもキノコ挟んでおかないか?
イライラでワロタ
ミロってのは、アレのことか
悪い名前じゃ、ねえ!
ビスコもミロもやっぱそういうことなのか・・・・・
EDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
三猿かと思ったらなんかちょっと違うw
誰が偏差値0じゃこら
生きてるwwwwwwwwwwww
錆喰いビスコ、良すぎる……
錆食いビスコ、いける気がしてきた
だいぶこの世界観に馴染めてきた
てことはチロル富田美憂もやっぱりチロルなんだ・・・・てことはパウーって何?
これもう半分お菓子のステマアニメじゃん・・・
錆食いビスコのここがダメ

・江崎グリコがスポンサーじゃない
・ネスレもスポンサーじゃない
・チロルもスポンサーじゃない
3話で1編終了みたいな感じか
旅立ち〜ってエピソードとして世界観過不足なく説明しつつバディ二人のモチベーションも見せてそれぞれの特殊技能もスッと入ってきて美しい話だった
ドロヘドロのときもそうだったけど、近藤玲奈さんカッケー女の演技似合いますね
ビスコさんようやくエンジンかかってきたって感じだ


公式他