4話
      








俺、警察止めて田舎に帰るんだ
トドちゃん、警察辞めるってよ
トドちゃんだけにトドっぽかった
藤部長髪下ろしてるううう
←↑お前ら他に友達いないの?↓
こんないい天気の日曜日の交通整理なんてついてないですね
刑事課は交通整理下手w
刑事課って道交法知らんの???
部署によって慣れがある、なるほど感あるね
プレッシャーやめたげて
信号狂わして事故るの
ダイハード4.0で見たな
「どうせ近くに居ないだろうしこれで信号操作せずにすむ」
即発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いた〜〜〜〜〜wwwww
いたwwwwwww
こんにちは~(笑顔)
道を開けてやれ~wwwwwww
逆wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
何やったか分かんない男、心底どうでもいいのにwwwwwwwwwwwwwwww
撮らないで~あげないで~晒さないで~
スタイリッシュ余計なお世話wwwwww
全然ダメじゃん!捕まえられないじゃんwww
ニンジンじゃどうにもならんwww
そんなに優しい職場じゃなかった
wwwwwwww
どういたしましてじゃないよwww
下に逃げたよっ!がんばって!
キッズに応援されちゃあな~~~~~!!!!!!!!!!!!
あっwwwwwwwwwwww
どうせ無免許の暴走族だから
この交差点が一番よく見える
あー先導かー 白バイ隊員の名誉ある職務だしなー
白バイの人はちゃんとTVで紹介されるし花形だね…
この夢持ってる人結構多いんだよね
芋焼酎ドーーーン!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構ヘビーに飲んでるなw
付き合ってくれてありがと
ハコヅメ、おもろいねえ~
ハコヅメ、いいアニメだな・・・・・・・
EDにいたわモヒカンwwwww
お犬様も走ってる~ 
川合さんはボロボロになってたけどいい話だったなぁ
ハコヅメ、あれだよな警察あるあるとかやってくれるから楽しんで見れるよな
後半は警察って立場に縛られるって話でもあったな。本当にこの作品警察だって普通の人間ですよって話。
やっぱ面白いわ 今日は特にゲラゲラ笑っちゃった
4話くらいでクリティカルな回が来るアニメ、健康にいい 
毎週安定して面白いのほんと強いわ
今回は誰も死なない平和な回だったな


公式他