4話 2
      








10代そこらでナニを言っとるんやと思うが本人にはわからんよな
ぼくもHERO MASK3話連続の時には踏ん張ってた
アニメ実況は辛いし別に好きでもないし誰に喜んでもらえるわけじゃないからマジでなんでやってるかわからないな
お前がハサミになるんだよ!
結局手を動かすしかないんだ 
すげぇ。多忙な中で納期に間に合った
五条くん天才過ぎる・・・・・・
噛み合ってなかったやつ!!
大変なのに作ってくれてるなんて分かんなくて・・・ pic.twitter.com/AxjYPs61bC
全然気づいてあげられなくて
これは詫びセッッッッッッッッッッッッッ
これは身体でお礼のパターンやろなぁ
嬉しいに決まってんじゃん!
鳴き声でのめっちゃなりたいの演技良すぎて草
五条くん、、、髪結ぶのも上手いの?
女子の髪もいじれるオタク強すぎる
金髪の雛人形もあんのw
現代ナイズされてるんやね
眉を見れば誰が書いたかわかる
落ちたな(確信)
全部剃ったwwwwwwww
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!! pic.twitter.com/ncJEo9vPBQ
エッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
パンツエロすぎだろwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおお
これが・・・抜きゲーのキャラ!
マジでしずくちゃん過ぎてます!
五条くんがマジで!って言った!!
笑顔が最大の武器じゃん・・・
いい最終回だった
体感3分 ほんと良いアニメだなあEDも良いぜ
このアニメ隙がなさすぎでは
念願叶って雫たんになれた海夢ちゃんつなぎ pic.twitter.com/0fu39io5Qv
アニメでは字幕がないので感動シーンですが、原作では性奴隷と書いて雫たんと読んでるのでギャグシーンです pic.twitter.com/KmtlQLCxk2
視聴者は段々とギャルより五条くんに惚れていくんだよな。
#その着せ替え人形は恋をする 第4話
しんどいときがあっても、誰かのために頑張れるのは素敵なことだと思う。
それが好きなことなら尚更ですね。

五条くん、潰されかけましたが、見事やり遂げました。
喜多川さんの涙と笑顔が彼にやり甲斐を見いだせたのではないかなと思います。

pic.twitter.com/aao1Mbtj6F
#その着せ替え人形は恋をする 4話
好きの気持ちだけで投げ出しそうになる気持ち、"中途半端"だった五条を"1人前"にするのは紛れもなく海夢だと伝わる衣装作りのシーンが良かった。
「寝ます。」と共に映るスマホの画面、"6時"の文字が五条の努力を伝えているのがリアルで心に響きました。
pic.twitter.com/x6sL8G8K8V
1話から出してきた頼まれたら断れない性格を義務とか使命とかじゃなく「自分がしたいからする」ことに収束させるのめっちゃ仮面ライダーブレイドだよ五条くん pic.twitter.com/BVYA1KAh4o


公式他