4話
      








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三半規管を直接!?
相撲ではないだろw
これもう180秒で君の耳を幸せにできるか?だろ・・・
大目に見て警告してから射殺!
ひどすぎるwwwwwwwwww
ナンバー2ってわけじゃないんだ
誰も認めちゃいない
お前はどうなんだよw
ぐにゃぐにゃだー
脱がされたあああ
誰も知らない国の大統領
チェ・ゲバラみたいのがw
広い世界には実況民してる大統領もいるかもね
一隻は帆船なの笑う
本来の意味での海賊、久しぶりに見たかもしれん
やっぱ白人ってクソだわ・・・・
島の独立を目指した
ゲバルの武を鍛えた爺さんもなにかの名人だろ
必勝の信念に裏打ちされたプロジェクト
武器を持たぬゲバル軍団
はぁ~(クソデカ溜息
ブッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブッシュじゃなくてボッシュなのでセーーーーーーーーーフ!!!!!!!
一発だろあんな小っちゃい島ぁ
ブッシュ馬鹿にされすぎで笑う
マスゴミなんて力技で洗脳すりゃいいんだよ  pic.twitter.com/vld91wA43x
フリイイイイイイイズッ!!!!
こんなチョイ役に小野賢章を使う範馬刃牙
ささやかな独立を望んでいるだけです
バキ世界の合衆国大統領、絶対に就任したくないな・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
謎演技wwwwwwww
いぇーいプレジデント見てるー?
お宅訪問やめろwwwwwwwwww
迷惑系YouTuber(レベル100)
NTRビデオレター!!!!
煽りよるwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
子供はウッキウキだけどwwww
ゲバルの田舎に泊まろう
ここには誰がいる?
アメリカで一番喧嘩が強ぇ男
ビスケット・オリバがいるのさ
オリバの顔だけで笑う
囚人4070人全員が一人の頸を狙っているのがこの刑務所じゃ  pic.twitter.com/vpfDYhdRH8
範馬刃牙、面白くね?
やっぱりおもれえわ・・・・
刃牙面白すぎてマジで一瞬で終わる
刃牙ワールドらしい優先順位
セカンもオリバと喧嘩しに来たのかよw
頭おかしいやつしかいないの????
あくまでアメリカからの独立、vsアメリカなんだから、勇次郎よりもオリバのほうが優先度高いわな
カモミール・レッセンまじで推しだから嬉しい。範馬刃牙読んでてカモミール・レッセン好きじゃないヤツいないでしょ。
トンチキアニメーションやってても一番つえーやつをぶっ倒して俺が一番になる軸は全くブレていないの強いな・・・・
範馬刃牙、笑えるという意味でも続きが気になるという意味でも最高に面白いのですごいよ。オリバとセカンどっちが勝つかめっちゃ気になるもん。怖いのはこの作品の場合ここまでやってただの噛ませだったということがぜんぜんあり得ることだ・・・
バキホントすき。別に最初好きじゃなかったのに範馬刃牙のここまで来ていずれ原作を揃える決意してるくらいには好きになっている。
ジョージ・ボッシュ君短期間で2回も襲われてさすがに可哀想


公式他