2月15日 新刊
      


2月15日。コロナ・コミックス、LINEコミックスの発売日です。

【130位】ティアムーン帝国物語  第4巻
【235位】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。第3巻
【314位】再召喚された勇者は一般人として生きていく? 5巻
【547位】不良退魔師レイナ 5巻
【810位】不良退魔師レイナ 6巻

🔼が前日のアマゾンランキング1000位以内、マンガ界の藤井5冠たち。


【2月15日発売 Kindle漫画】◁Amazonページへ◁
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。



シリーズ累計55万部突破!(紙+電子) 元ポンコツ姫が運命に抗う、歴史改変ファンタジー待望のコミック第4巻!! 原作9巻(1月8日)に続きシリーズ2か月連続刊行! 原作・餅月望先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!!
【シリーズ累計20万部突破!(電子書籍含む)】 原作&コミカライズ同月刊行!! 気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー、待望のコミカライズ第3巻!! 描き下ろし特別漫画&原作・ほのぼのる500先生による書き下ろしSSを収録!
B09S61TTVC 再召喚された勇者は一般人として生きていく? 5巻 (LINEコミックス)
濱﨑真代(著), かたなかじ(著), 弥南せいら(著)

¥638

異世界へと召喚され、かつて世界を平和に導いた勇者・近衛蒼太。彼はクラスメイトの勇者召喚に巻き込まれ、再び異世界へと召喚される。召喚された先は、彼が平和にした世界――の千年後だった!
「最高の道にすれば ええんや!!」「異空間」に迷い込んでしまったオカ研メンバー。そこは現実では叶うことのないそれぞれが望んだ夢の世界だった...
「俺様とあんたは 友達や」大学受験を迎えた真宮寺 心(しんぐうじ こころ)の周りに霊が集まるという怪奇現象が起こり、いつものように除霊をしにいくも霊の多さに違和感を感じるレイナ。その帰り道、目の前には存在しないはずの親友・羽生光留(はにゅうひかる)の姿が...そこはもう1つの別の世界・パラレルワールドだった。
【男前な彼氏に毎日惚れなおしちゃう!!!!】丹波と宇田川は恋人同士。10年以上も一緒にいるのに、自分の彼氏がかっこよすぎてしょうがない宇田川。一方丹波は、いつまでもピュアな宇田川が時折見せるギャップにやられっぱなし。些細なことにもときめいちゃって、「好き」の気持ちがノンストップ上昇中!
「もし俺が本当は怖いと言ったら誰かが助けてくれたんだろうか」突然Ωになった村の青年・ルカは、しきたりによって神様の花嫁――「生贄」になることに…。人を食べるとも言われている神様の元に村を思い嫁ぐのだが…嫁ぎ先の太陽神・クロは噂とは違い――? 
B09NBP3VDJ 乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)
わかさこばと(著), 春の日びより(著), ひたきゆう(著)

¥544

【原作小説第1巻即重版!】 原作&コミカライズ同月刊行! 「私は「乙女ゲーム」を拒絶する!」 武器を手に運命(シナリオ)をぶち壊せ! 最強主人公が戦う爽快バトルファンタジー! 原作者書き下ろし小説&描き下ろし漫画W収録!
B09NBP7ZQ7 凡骨新兵のモンスターライフ@COMIC 第1巻 (コロナ・コミックス)
北島あずま(著), 橋広功(著), 雨銛(著), みことあけみ(著)

¥605

寂しがり屋な最強モンスターが人類とのスローライフを目指す、サバイバルファンタジー待望の第1巻! 原作・橋広功先生による書き下ろしSS & 描き下ろし特別漫画をW収録!!
居酒屋「のぶ」で働くエーファは、タイショ―、しのぶさんと今日も楽しくお仕事中!お仕事のなかでも一番楽しみなのは…そう、開店前にこっそりつくる、まかないおやつ!こっそりつくっていたおやつだったけど、最近はタイショ―やお客さんといっしょにおやつをつくって楽しむことも。
善戦むなしく売れっ子漫画家・黒姫カレンとの対決に敗れ、連載打ち切りが決まった中堅漫画家・美空輝子ーー。先が見えず路頭に迷う中、新たな連載話が舞い込む。だが、そこには思わぬ制約が…。再起をかけた物語が幕を開ける!!
「誰がえっちだバ~~~~カ!!!!!!」※言えない ようやく念願の一人暮らし!…とはいかないものの、友人の早瀬とルームシェアを始めた大学生の秋月。引っ越して早々「ハグのない生活は考えられない」と言い出す早瀬に困惑するも、なぜだか毎日ハグをすることに…?
原作&コミカライズ同月刊行! 原作小説第2巻、2月10日発売!! 最弱の少年が科学と魔術の融合で常識を吹き飛ばす! 神をも超えていくパラダイムシフト・ファンタジー! 描き下ろし特別漫画&原作者書き下ろしSSをW収録!!
売れ残り奴隷おじさんと小さなご主人様、家族になりたい二人のあったか切ない身分差ぐらし。「授業参観に誰も来ないのは寂しい……」家族のいないタニアからのお願いで、学校へ行くことになった奴隷のウィリアム。だけど教室には入れてもらえない! ご主人の願いを叶えることはできるの――!?
B09QX5T9H1 おかえり、初恋。1
かめみずとら(著)

¥346

同窓会で声をかけてきた爽やかな青年は実は高校時代ぼっち仲間だったヤンキーくんだった。 再会して感じるお互いの変わったところ変わっていないところ…二人の初恋がまた動き出します。
「ヒートっていうんです」剣豪・沖田総司を一族に持つ『沖田家』で、唯一のΩとして生まれた爪弾き者の総介。ある日、総介はヒートを抑える新薬を多量摂取して気を失い、幕末にタイムスリップしてしまう。そこで新選組一番隊隊長・沖田総司と勘違いされた総介は、土方歳三や斎藤一らのいる、αだらけの屯所で過ごすことになり――。
「目の届くところにいろ」剣豪・沖田総司を一族に持つ『沖田家』で、唯一のΩとして生まれた爪弾き者の総介。ある日、突然のヒートを起こし大学から逃げ帰ってきた総介は、叔父で医師の響からヒートを抑える力が強いという新薬を受け取る。しかし響の注意を聞かずに多量摂取し、気を失った総介は目が覚めると幕末にタイムスリップしていた。
<未成年&異性同士のシェアハウスに青春必至のラブコメ劇場、配信開始!!> 生まれ持っての悪人面と不器用さがゆえに友達ができない犬塚悠は、高校への入学をキッカケに学生寮に入ることに。だがそこは、男女6人全員16歳の秘密だらけのシェアハウスだった──!?(著者名:あずまたま/初出:GANMA!51~62話掲載分)
「この10億円で、僕と結婚してください」憧れはあるけど恋愛未経験な高校2年生・小春。家の弁当店を手伝うある日、小春は謎めいた常連客・黒崎から突然のプロポーズを受ける。「好きになって頂けるように努力します」……って、何!? 黒崎さんの猪突猛進な恋心はどうにも止められない止まらない――国宝級のピュアイケメンのハイパー溺愛ラブコメディ!
B09JYFYZ52 漫画アクション 2022年3/1号[雑誌]
漫画アクション編集部(著)

¥440

※電子版に付録は含まれておりません ★グラビア ・表紙・巻頭グラビア 似鳥沙也加 ★巻中特集 ボートレース福岡「うねり王福岡決戦!漫画アクション杯」総特集
B09S5P3GFP いつか優しい雨になる 3
白石さよ(著), ポリー(著), 芦原モカ(著)

¥528

「結衣の身体の奥まで知ってるのは、僕だけだ」 和樹さん以外の人と結婚なんてできない。心の底から愛している、この気持ち…。 ――共に一夜をすごした後、嘘のように求めてくれる和樹への愛を深める結衣。 夫婦水入らずの那須旅行で、美しい自然や星月夜に荘厳な教会を楽しみ、 夜は睦まじく愛し合い…。
陸と拓真と陽奈は、大学生になっても仲のいい幼馴染み。陽奈に片想い中の陸は彼女を取られまいと、モテメンに成長した拓真をライバル視しては何かと勝負を挑んできた。 そんな陸の純情を弄ぶように、勝負はいつの間にかキスや手コ○にエスカレート。
歴史シミュレーションゲームにハマる男(30代、独身)、ある日ゲーム中に突然ルイ16世に転生してしまう! しかも、転生してすぐにマリー・アントワネットが嫁いできた。 このままではフランス革命に巻き込まれ、二人ともギロチンだ! 嫁と一生幸せに暮らすため、男は革命を阻止してフランスを偉大な国家にするために今立ち上がる!!
結を傷つけたくない思いから、とっさに結の手を払ってしまった冬吾。しかし、それがかえって結の幼少期のトラウマを再発させてしまった。少しずつ縮まっていた結と紫・冬吾との間にまた心の距離が開いてしまう…トラウマが再発し意識を失っていた結を気にかけていた冬吾は、自分に嘘はつかないとある決意をする――
クーデレ、鬼畜、ヤンデレ、スパダリ――俺はいったい誰を選べばいいんだ!!!!!! とあるきっかけで、腐れ縁の航(わたる)と異世界に迷い込んでしまった大学生の達弥(たつや)。 なんとそこは、学園モノBLゲームの世界だった!! 元の世界に戻る条件は、主人公の達弥が航を含む攻略キャラとハッピーエンド=Hすること!?  そんな中、寮の隣部屋から喘ぎ声が聞こえ、達弥はうっかり勃ってしまう。それを見た航は達弥に手を伸ばしてきて…!?
【うちの夫は美少女です。】 由緒正しいαの医師 家系・北乃(きたの)を継ぐ一人娘・七(なな)。 偶然にも自分の教師であるΩの灰原 和毅(はいばら かづき)とお見合いをすることになった。 親に定められた結婚は嫌だと思っていた七だが、彼の真面目な人柄に自然と惹かれていく。 このまま順調にゴールインかと思いきや、和毅には人に言えない過去があった。
事故により、【営業一筋30年、家族想いなサラリーマン(52)】の意識が身体に飛び込んできた事務OL・宮下まつり。なんと、そのおじさんは【彼パパ=彼氏の父親】だった――!
10年の時を経て、ふたたび想いが通じた陽と朔夜。お互いに恋人がいる事実は保留のまま、逢瀬を重ねていく。しかしある夜、朔夜と陽が町を歩いているとそこに和高がいて──!?
天野シロの出世作 『聖剣伝説レジェンドオブマナ』新装版上下巻が電子書籍として登場!  上下巻のページ総数1000弱の強烈ボリュームでお贈りする幻想冒険活劇! かつての読者の皆様には懐かしく、新たな『聖剣伝説』シリーズファンの皆様には新鮮な逸品です!!
B09S34V1SL DEEMO -Prelude-: 2 (ZERO-SUMコミックス)
庭 春樹(著), 藤咲 淳一(著), Rayark Inc.(著)

¥890

世界中で愛される音楽ゲーム「DEEMO」公式コミカライズ、待望の第2巻! Rayark社全面監修で描かれる、ゲーム本編と劇場版に繋がる前日譚。過去を乗り越え、『アリスの調べ』を完成させたハンス。コンクールで奏でたその曲は人々を強く惹きつけ、ハンスが世界に羽ばたいていくきっかけとなるが…。
天野シロの出世作 『聖剣伝説レジェンドオブマナ』新装版上下巻が電子書籍として登場!  上下巻のページ総数1000弱の強烈ボリュームでお贈りする幻想冒険活劇! かつての読者の皆様には懐かしく、新たな『聖剣伝説』シリーズファンの皆様には新鮮な逸品です!!
かわいいもの好きな執事、ついに趣味バレ!? 大豪邸「鷹崎家」で働く執事の橘は、跡取りの「翔」と打ち解け“完璧”な執事ライフを送っていた。 ある日、海外で働く翔の母親が帰国し橘は趣味を見破られてしまう…! かわいいものだらけのシュミ部屋は翔にも見られてしまい大ピンチ!
凛香が働く会社の部長・篠原は、血も涙もない冷血漢として部下から恐れられていた。凛香も部長のことが大の苦手で、長い説教に辟易する日々。そんなある日、母が過労で倒れてしまい、急きょ副業を始めることに。しかし、友人から紹介してもらったその仕事はなんと、キャバクラのボーイだった!
2児の母でマンガ家のこしいみほは超ポジティブ人間。体力・精神共にハードな育児・終わりのない家事・怖い上司がいる仕事・気を使う義両親との同居———。普通の人間ならば逃げ出したくなる事だらけなのに、いつも鋼のポジティブ思考で生きながらえている。
偶然に女神様に魂を選ばれ、異世界の発展を依頼された主人公に与えられたのは、 異世界の事象に干渉・改変できる女神の加護と、現代世界のあらゆる知識。 しかし転生後の姿はまさかの、自分で動けない小さな『石』だった! チート能力持ちの『石』は、どのようにして世界を変えていくのか――!?
別れを決意した恋人を、部下に押しつけようとした伊勢志津子。恋人への想いを捨てきれぬまま、流され、心が揺れる琴平 誉。相手が会社の上司の元カレであり、仕組まれた出会いとは知らぬまま、次第に惹かれていく八坂 巴。その真実が明らかになったとき、それぞれの行動と選択はーー!?
「愛おしいだけの愛なんていらない」とある村の外れの山奥に、"白面様"と呼ばれる神様が住んでいた。白面は、痛みも悲しみも、苦しさも寂しさも、あらゆる負の感情を果実にして捨てる力を持っていた。ある日、一人の幼い人間が白面に拾われる。彼は立派な青年に成長し、いつしか白面に淡い気持ちを抱くようになっていた。
売れない小説家・名倉ばっこは、VRゲーム『オリジンスターオンライン』のレビュー依頼を引き受ける。渾身のキャラメイクで作り上げた美少女キャラ・ナクラとして仮想世界へと降り立った彼女は、ゲーム難易度に現実準拠のスーパーリアリティモードが存在することを知り、大好きな料理ができることに大喜び。だが、その腕前は壊滅的に最悪であった……!
若くも大手会社の中間管理層になった米沢晴。一見エリートの花道を歩いている彼だが、実は社会人のプレッシャーと辛さのあまり、密かに「犬になりたい」という願望を抱いています。ありのままの自分を受け入れてほしい。無条件に褒めてくれて愛してくれる誰かと一緒にいたい。そんな彼の前に、自分の部下三谷しずくが思わぬ姿で現れてくる…
【口紅が取れるとワイルドに変身!?】 東雲(しののめ)家の令嬢・世千佳(せちか)は彼氏いない歴=年齢の処女。 そんな彼女に仕える執事の薫(かおる)は赤いリップとハイヒールがトレードマークの嫌味なオネエ。 毎日口喧嘩を繰り広げる二人だったが、ひょんなことから世千佳が薫にキスをしてしまう。 慌てて謝るも、口紅が取れた薫は何やらいつもと様子が違って…?