6話
      







TS者特有の幼馴染回想
セロハンテープwwwww
テープがマシwww
お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな
ああああああああああああああ!!!
魅了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
イカ娘もう12年前のアニメなのか・・・
卒業文集の仕返しといったところか
神宮寺きもいな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ターミネーターかとおもった
鎮静作用のあるハッパです(意味深)
ズボッwwwwwwwwww
エルフさん死んでますけどw
やはりエルフは淫乱
エルフは被差別種族だから死んでもノーカンだからね
見た目はともかく結構アホの子だが
そこ喜ぶとこじゃないぞ
このイカ、ミギーなのかよ
wwwwwwwwwwwwwww
なんだこのオチ?!?!
EDキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
EDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
わかりやすい展開になったなwwww
ここでややこしくするなww
現国並みに愉快な引きだ
ファ美肉楽しいな
他アニメと被ってるのに最後まで見ちゃうEDマジでこれぐらいだよ
EDのイカのバケモノみたいのが美女をご所望のこの町の神なのか?
このアニメ、ツッコミが追い付かないというほどではないけど逆にいいタイミングと分量でツッコミどころが供給されるから30分間ほぼダレてる暇ないのすごいww
ファ美肉たのし~~~~~~~~~~~~~~~
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファ美肉おじさんとイカファイヤー
これがイカゲームですか


公式他