7話
      







今日は誰も逃げないから
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
確かに「大統領!」はそのまんまだw
刃牙も固唾を呑んで見守るか
俺はここを一歩も動かん!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな宣言をするなwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
クソデカベッドごとかーい!
ズシンズシンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぶないだろwwwwwww
ずし~んwwwwwwwwwwwwww
これ上の衝撃も結構あるだろ!
マリアデタ━━━゚(∀)゚━━━!! pic.twitter.com/JtcQH42uG3
デカすぎんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだこのクソデブ!?
トトロよりでけえ………………
いったいどう伝えるべきなのか
到底追いつかないwwwwwwwww
いたけどやっぱりそういうことか・・・
太ってるってレベルじゃねーぞ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
脅迫するなwwwwwwww
仕立て職人「勘弁してくれ…」  
絶対オーダーメイドなのに・・・・
残ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwww
やっぱりオリバだ(????)wwwwwwwwwwwwwwwwww
物理法則に抗うオリバなんだよwwwww
行ってくるよマリア
ゴォォォォオオォォオオオオオ
あのときの嵐を感じる!?
どういう理屈なの・・・・・・
気遣いは無用ってわけだ
始まっているのかな?坊や
倒れなくても、忘れてくれればいい
巨体が支えられている!!
両手なのに片手!!  pic.twitter.com/tFRjA4Tc1l
wwwwwwwwwww
バンダナすげぇ・・・
ハンカチちぎれるだろ…
小指だああああああああああ
当時は貴重だったスパイスを取り過ぎないように、小指を濡らさないようにしていた。それが小指を立てるルールだったのだ pic.twitter.com/hYpcK8PNwf
小指を立てるのは意味があったのか!
へぇ…バキの豆知識信じていいのかわからん…
異様な話術で日本にまで導線つなげてくるの勘弁してほしい
は????????????WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
wwwwwwwwwwwwwwww
終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここで引き!?!?!?!?!
どういう終わり方?wwwwww
今日8割くらい意味不明だったな
何も分からねえ・・・でもおもしれえ・・・
全部面白いアニメすぎる
バンダナもヒゲも強度が高すぎる
今年1意味のわからない引きだぁ・・・
小指スパイス、ググってみたら割とマジっぽくてワロタ
ここで引きとかどれだけ視聴者の心を弄ぶのだ…!
抜け殻提供wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オリバのぬけがらwwwwww
うーんこれは格闘技漫画
刃牙アニメの提供選ぶ仕事したい
私立オタク小学校の出身だったから歴史の教科書がグラップラー刃牙でした
どういうことなのか全然わからないのにひたすら面白い、まさにジェットコースターみたいな作品だ
バキとかいう作品、何十年もこの勢い保ちながら連載してるのか?イカれてるわ・・・(最大級の賛辞)


公式他