8話
      







飛ばされないように協力し合っているッッ pic.twitter.com/ZY2bfLktKN
協力しあってるぅ!?
協力し合ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり協力してるじゃねぇかwww
は!??!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何この子wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
NTRだあああああああああああああああ
NTRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
NTRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何やってんだゴラァアアアアアアアアアアアアアアアアア  pic.twitter.com/AA6bPGt3at
視聴者の気持ちを全て代弁してくれてる……………
しっかりバキの意図を汲んで本質を突いてくるマリア
またそれやんのwwwww
グルグルグルグルwwwwwwwwwwwwwwwww
グルングルングルングルンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
やさしくてあたたかくていいにおいしてましたよ  pic.twitter.com/sumW7Z1xB0
デレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
照れてるwwwwwwwwwwwwwww
メスの顔やめろwwwwwwwwwwwwww
オリバの脳をこれ以上破壊するなwww
アンチェイン!アンチェイン!
アンチェイン!アンチェイン!
ワーストワン!ワーストワン!
アンチェイン!アンチェイン!ワーストワン!ワーストワン!
(ヤイサホー)(ヤイサホー)
<(^o^)>┌┛’,;’;≡三  
ゲバルはここからだ!
ゲーバル!ゲーバル!ワーストワン!ワーストワン!
クソモブどもがほいほい掌返すのwwwww
君をみくびっていた
例の衛星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
GPSがこんなに狂ったら現代社会終わりだろw
俺だけ仲間はずれかよ
ミスター範馬が私を襲う♂
あなたのやろうとしていることは自殺です
自殺は無効なんでね!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
ナイスキャッチwwwwwwwwwww
師匠を食ってみてえ♂
やられてるけどw
もう大体終わっとるやん
食う所が残っていればいいけど
前半のギャグパートがとても楽しかった
警護スタッフに命狙われて少年に拉致されて地上最強に命狙われて警護スタッフに蹴り飛ばされる大統領
ていうかタキシードの抜け殻からハンカチバトルまでの一連の流れ、マージでこれっぽっちも意味なかったのウケるな・・・
今日も今日とて刃牙くんが空気ですね…(マリアと添い寝しかしてない)
ゲバルぜんぜんいいとこなかったな
ゲバル。アライJrくらいの噛ませ感あるな...
いくら面白い展開だからってあの硬直化した戦況にマリアNTRぶっこめるの、地力
やっぱ前にも出てきたカーナビのくだりが一番おもろい
範馬刃牙、見どころしかねえ…


公式他