20話
      







ボッジいいいいいいいいいいいいい pic.twitter.com/UnbfyPzYEb
うわあああああああああああああああああ
DVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
滅茶苦茶しやがる!
お前も使えたのかよ!!
いやいやいやなんなの????
すげえ範囲回復ヒールだな・・・
ていうかボッス王もヒーラーだったんだ・・
ダイダの能力なわけか
なんで1回殴ったんですかね
黄色い声wwwwwwwwwwww
中身はボッスでも肉体はダイダだから限界がすぐに来そうだが…
デスパーさんが冷静に考えてるの好き
カゲちゃんかわいい
間違いなく黒幕、敵ですよ
ボッス王の立ち位置が分からん
頑丈さが凝縮は理論が強すぎるだろ
バケモン対決すぎるでしょwww
それをどうするんだ
生き埋めにしちゃう?
おんなじことの繰り返しじゃねーか!
(´◓Д◔`)ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!!
あーもうめちゃくちゃだよ
そんな突破法があるとは 
王様ランキングめっっちゃ面白いな
最後まで腹の底が読めないミランジョとボッス
あんな硬いボッスにボッジの攻撃通るのか?
まぁ不死身なら動きを封じるしかなかったわけだけどそれをとにかく力だけでこうもあっさり片付けるとは………
やはり筋肉…筋肉は全てを解決するんだ…
オウケンボールにされ岩に詰められるという、負けてこそいないが勝てもしない状態にされるオウケン。オウケンの再生が完全な状態にならないという形にして、勝てもしないが負けることもない状態にするボッス王。不死身と無敵の対決としては何だか納得な結末だ。
でもオウケンを救いたいと思っているデスハーデスパーさん達からしたらこのまま終わるとは思えないんだよな…ミランジョは救えないと言ってたけどオウケンは見捨てませんよと言ってたし
ミランジョにしても今回のオウケンにしても、人が幸福になれる方へ導くことはできない人なんだな、ボッス王。ただ、情がある相手なら見捨てず、黙って自分も地獄まで付き合ってくれる。そういう人なのかな、と。
ボッス王、最初は何か弱みを握られてやむにやまれず話せない事情があるのかなと思いきや、黒幕のミランジョのほうが先にバックボーンとか深堀り進んじゃったせいでボッス王何考えてるんだか分からない人ポジションに成ってきてる


公式他