11話
      







それでは…失礼いたします
私の言葉がそんなにも意外か?
ニニムちゃんかわいいからね
経典などTDN紙束である
デブは器もデカイんですよね
なんか、あっさりだな!
裏切られちゃってるじゃんwwwwwwww
かぶりっwwwwwwwwww
このデブも愉悦部だったか……
いかような処罰も(なんでもとは言ってない)
ソルジェストがナトラを攻撃する大義はなくなるはず
何も起こらないし何も仕掛けて来ない
まじめに謝ってるけど乳デカすぎる
それでは・・・
やっぱ乳デカイ女は有能だな
ここからすべてをひっくり返す
ピラミット大逆転だ!
ここから1話で全てをひっくり返せるのか!?!?
正直今回面白かったな・・・
トルチェイラ 釘宮理恵
EDは流れたな・・・
EDくん10000000000000000000000000年ぶりにきいてる気がする
このアニメちょいちょい予定外の事態が起きるからそこが面白い
今日だいぶまともなアニメしてた気がする 比較対象が現国だからかもしれない
ゼノのおっぱい、グリューエル王の腹、尻ジスとフェチズムの戦いが今、始まる
ソルジェストの姫様可愛かったけど、今回はフラーニャさん出てこなかったな・・・
フラーニャ殿下が出てこなかったので悲しい 
フラーニャちゃん教は今もどこかで信徒を増やしていると思うと怖いですね… pic.twitter.com/XOPVHb0N5n


公式他