1話 2
      







えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
おホーーーーーーーー
リビドークロス!
身軽の方がいい戦士の証
これで戦士は無理があるだろ
こんな地味な仕事とはおさらばよー!
また乳が出てきた
使用人30人はむしろ邪魔そう
最初にどういう部屋がいいかとか聞かないか
30LDKwwwwwwwwwwwwwwww
成金趣味みたいな部屋管理しすぎだろ
このおうちなんてどうですか
こんな田舎の古い家
スローライフか!?!?
金の問題じゃなくて気持ちの問題だったのか
その要望を先に言わんかい
僕もそろそろゆっくり暮らしたいんですが
花瓶が伏線だったというわけか
有能新人じゃん・・・・
よしよしして(意味深)
もう付き合ってるじゃん
これもうセックスやろ…
私たちは、このアニメを神アニメと呼ばなければならない。
ええですわね~~~~~~~~~
いや〜最高だったわ...
お仕事アヌメなのに素晴らしい癒し 
平和そうなアニメですね
ゲツヨルの深夜に放送してほしすぎたな
井上母娘が共演するアニメ
子安父子が共演するアニメ
内田姉弟が共演するアニメ
松田姉妹が共演するアニメ

…あたりがわりと観測されるやつだと思うけど、井上母娘が共演するアニメが一番遭遇率高いような気がする。誰か検証して
動画工房さんのお仕事系きららアニメで
OPとEDでそれぞれきららジャンプ

pic.twitter.com/6Zr2heSM7L
僕がアニメコインベットするならRPG不動産に全ベットしますね
ついロリキャラのえちデザに目が行っちゃうけど結構緻密なストーリー展開のアニメみたいだな
基本は物件紹介でドラマを作りながら
亜人の幼女に関しては今後の展開がありそう
戦後設定もどっかで回収されるんかな
RPG不動産、なんだかんだ毎週お風呂と同衾ノルマを達成してくれそうなアニメ
何も考えずにかわいい子が働く姿を見れることに本当に救われてる・・・・
RPG不動産、こういうのでいいんだよこういうので…ってぐらい身体に優しく染み渡る作品だな


公式他