1話
      







もう危険な仕事は避けたいフェレスさん pic.twitter.com/lISbPeniW0
やっぱ悪い女だ・・・・
Mr.Yamadaをこの境地から逃がすお仕事 pic.twitter.com/Kxu66gBB0M
ジョ・・・山田一郎!
この謎ダンス本当におもろいな
トイレでスマホゲームやめろ
どこかへ逃げたいとかそんな曖昧でもええんか
私の授業なんて誰も聞いてない
ここから抜け出したいんだ
死ぬのは怖い、情けないけど
退職者を許さない恐ろしい世界だ
移住先サイコロで決めるんかよwww
秋葉原って湯島の横やん
いざという時自決しろ
誰だよwwwwwww
ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ ジタバタ
アルコールが大敵なんだよ
スライムヒロインブーム来てる
コイツの尻の穴が2つになるよwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Bul4XaDNZK
全裸!!!!!!!!!!!!!!
裸じゃん!!!!!!!!!
アミノ酸が足りない~~~~
最後のガラスをぶち破れ
わんわんかっこいい
窓からの方が安全とかさらっとw
金髪さん可愛いねぇ・・・
n十年前のトリビアでこんなのあったよね pic.twitter.com/p0Zqj8r0aR
愛せないなら通り過ぎましょう
ニーチェするな、マキャヴェリしろ
ジップラインで街1つ飛び越えるのw
そんな雑な逃がし方ある??
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああ
(((´◓Д◔`)))ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!? 
これは怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エスタブ……なかなかじゃない?
意外と面白そうではある
真面目一辺倒で生きてきた先生にはこのアトラクションは刺激的過ぎる。
これ逃げた後どうやって暮らしていくんだろうか 
世界観まだ分からないね
まだどういう世界観なのかが分からんな…
秋葉原で生活してら・・・
エスタブライフ グレイトエスケープ普通におもしろいのでは?


公式他