2話
      







なんか違和感感じるな
ウィニングポストみたいな映像だ
ウイポのほうがクオリティいいぞ大丈夫か? 
CGちょっと残念だなあ
ゲーセンにある競馬ゲームよりカクカクしてないか
フレームレートガックガクで面白い
おかしいな、美少女が走っているように見える
間に合うか、あと200m
前が壁でもぶち破ればいいらしい
うおおおおおおおおおおおおおお(集中線)  pic.twitter.com/uJI2NXPyZf
競馬見せるの難しい〜
ウイニングライブが入ってないやん! 
いやーこれレースシーンもうちょい頑張ってくれたりしないかな
目の前のことなんか考えなくていい
(実況以外の事を考えるな)
なんだこのイメージ!?!?
?????????????????
天才的感性の持ち主って1話でも描写あったけどね…
ダービー以降悪くないですね
盗撮じゃねーか!!!!
スパイファミリーかな?
そりゃ盗撮は使えないよ
グッドルッキングガイwwwwwwwwww
今日からトゥギャザーする
理想的なルー語やめろwwwwww
雑に英語使うキャラもう1人追加することある????
群ファファ、悪くは無いな。
グッドルッキングガイで爆笑してたら終わってた
ヘッポコなのはレース中の馬のカクカク具合だが……
CGなんとかしないとここから伸びなさそう
馬の出てくる画面がやれてないのが厳しいな~
ちょっとレースのCGアレだったけど、まあ競馬のアニメじゃなくてあくまで騎手のアニメだから重視するところが違う…のか?
ウマ娘って凄いんだな…と改めて実感するレースだったな…
実況アナウンサー 小塚歩
実況アナ聞き覚えあるなと思ったらラジニケの人で草
澤野弘之BGMがクソデカ挨拶してくるだけで強制的に笑顔になっちゃうから割とズル
あのCGは何が悪いんだろうね。馬のCG自体は難しいし仕方ないとしても、他も足りてないよね。背景なのか、全体的なこう何か・・・なんだろう・・・
カメラアングルは実際の競馬っぽくしてるんだけど、なんだろうなぁ。フレームレートがアレでガクガクするのは宿命
まあ気楽に見ないとダメなやつだな


公式他