1話
      







過去が重そうな主人公だ!!!
警察の人にこれを渡せたら勝ちだ pic.twitter.com/BopQ5m46se
よりよい孤児院に保護してもらえる
粉塵爆発って知ってるか?
粉塵爆発させないの優しい
お前が娘思いなのもよく知っている
俺の好きなアニメもひょっとしてバレてる?
娘の安全が欲しかったら二度と関わるな pic.twitter.com/bo2eADYgrS
分かったらとっとと家へ帰れ
ちちかっこいいーーーー、、、、
ちちぃいいいいいいいいいいいいいい
ちち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おじさんたちと鬼ごっこしてた
アーニャさん賢いね・・・
アーニャさんありえんくらい可愛らしいなマジで
ほかのやつらつかえない!!!
アーニャがんばれ〜!
アーニャの声優の種崎さん演技力素晴らしいな
アーニャえらい!
父の隙間に挟まるのいいね・・・・・・ pic.twitter.com/Ch1pa1NdKt
可愛いーーーー!!!!!
あー!可愛い〜!!!
あああああこのシーンやっぱ好きすぎ
例外は認めない(母親手配しないと……)
pic.twitter.com/nvlVNDdQ62
はは そんざいしない
片親認めないとか現代なら炎上待ったなしですよ…
アニメでもめっちゃ面白いな
アーニャが非常に可愛い神アニメ
動いてるアーニャ可愛すぎだしロイド江口本機でかっこいいしアニメ最高だ~!!!!!!!!!!!
1話
エスパー能力を持つアーニャ"だけが知っている"状況がスパイとして一流のロイドを翻弄する様が面白いのに加え、その翻弄され方が現実の"子育て"の大変さを伝える術としても働いてるのが見事に感じる1話。
今期1の注目作品。アニメが初見なので今後がとても楽しみ。
pic.twitter.com/SlnUxBcnyl
後半には、面白さを顕在させつつ勉強しかできない環境で育ったアーニャに対してロイドの過去を重ねることで、"親"として成長する側面を描き、「子どもを作る」ことというテーマに沿った1話にする展開が良い。前評判高すぎと思ったけど、本当にしっかり面白い。

pic.twitter.com/WK8VCojmwp
いやほんとダイとアーニャが同じ声とは言われても気づかんて…
すごいよ種﨑さん
もう、ロリコンで、いい。
アーニャ一本で、行かせてもらうから。 pic.twitter.com/wpHYSiKxn9
アーニャとロイドのシーン原作通りで微笑んだ
pic.twitter.com/8xC4bkZ8wX
1話感想

"他人に見せない顔"

それは誰しもあることでそれを壮大なスパイ物語に組み込む設定に惹き込まれる開幕。

そしてスパイということでドキドキハラハラする部分もあるけれどジャンプ特有のノリもあって楽しくて。
アーニャと黄昏に親子の愛と平和を見た1話☺️
pic.twitter.com/zfaKAVf6WE


公式他