5日まで スクウェア・エニックス 4月新刊発売特集 第2弾
      


5/5まで:【50%OFF】12冊 スクウェア・エニックス 4月新刊発売特集 第2弾


毎度のスクエニ、ガンガン系コミックスのセールです。

頑固一徹で1巻のみセールするスクエニ。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


大学生のトキワは同じゼミのスオウさんに誘われて、3対3の合コンをすることに。そして当日、待ち合わせの居酒屋に行くと待ち構えていたのではキラキラのイケメン達で…。
悪の組織との最終決戦で、敵と相打ちになった戦隊ヒーローの浅垣灯悟。命を落としたかに思われたが、気が付くと異世界に転生していたのだった! 異世界でも困った人々を救うため冒険者となり、キズナレッドに変身して今日も戦い続ける――! 
一人暮らしの男子高校生、徳光森太郎。彼が自宅のベランダで出会ったのは清楚で優しい女の子『とわ』。けれど彼女の正体は…? 無垢な二人の胸キュン同居ラブコメディ♪ 「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」matoba最新作!!!
 社畜の伏原さんが夜中まで仕事をしていると心配になって家に帰らせようとする幽霊ちゃん。「タチサレ~」と言いながらお手伝いしたり差し入れをくれたりあまりの尊さに荒んだ心は癒されまくり。
村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!! 
B089D7XLFC 最速無双のB級魔法使い 一発撃たれる前に千発撃ち返す! 1巻
CK(著), 山浦柊(著), 阿倍野ちゃこ(著)

¥330

魔力量至上主義の世界で、魔力量がたったの5しかなく、貴族の生まれながらも落ちこぼれの烙印を押されてしまったスカイ。しかしある日出会った謎の魔法使いアンスの教えにより、その常識は覆される。真の強さとは、どれだけ効率よく、そしてどれだけ早く魔法を撃てるかであり、なんとスカイはその天才だというのだ! 
この世界で人間は12歳を迎える頃、自分がなりたい性へと次第に身体が変化していき、14歳になる頃には男性か女性へと姿を変えてゆく。でも自分だけは性別がないまま、18度目の春を迎えた…。
魔王討伐の命を受け、単身魔王城に乗り込んだ魔女の下僕・アルセニオ。ところがそこには、どう見てもゆるキャラっぽい魔王と、そのゆるキャラにセクハラを受けているたわわ~☆みたいな少女がいて…!?
村人誰もが反対する中、軍人になる夢を捨てきれず王都へと旅立った少年ロイド。しかし、村一番弱い男と言われる彼を含め、村人は誰一人として知らなかった。 自分たちの村が「ラストダンジョン手前の人外魔境」だったなんて!! 無自覚に無敵な少年が、日常でもやっぱり無意識にチートするスピンオフコミック第1巻!!
B08XQF3ZJG 悪徳女王の心得 1巻
澪亜(カドカワBOOKS)(著), エトオミユキ(著), 双葉はづき(著)

¥330

日本に生まれ育ったのに、気がついたら異世界で赤子。寝ても覚めても赤子。王女・ルクセリアとして転生し、強すぎる魔力のために隔離された塔での生活を楽しむはずだったのに、思わぬ悲劇が待っていた…! 
B091FBKP2G 白蛇様の花嫁 1巻
佐保里(著)

¥330

大きな川の真ん中にあるその島。その島では、失った大切なものが見つかるという…。船でやってくる人々は、決して同じ方向に引き返すことはない。何かを見つけ対岸へと渡っていく。その島で飯屋を営む少女と、少女を助ける青年の物語。激動の時代を生きる人々の驚きと感動の和風ファンタジー。
B0963JLKFH 電気ウナギの美少女攻略 1巻
桜井竜矢(著), 高野孝則(著)

¥330

人の心そのものである“心獣”が見える男子高生・小田切俊一。本音が聞こえるがゆえに誰よりも人の醜さを知る彼は他人に心を閉ざしていた。しかしそんな彼の前に、心獣を持たない謎の美少女が現れて…。





5/5まで:【50%OFF】12冊 スクウェア・エニックス 4月新刊発売特集 第2弾