2話
      






ずっと歌ってるのなんかこわいな
ずっと歌ってるのか…(困惑)
ヒーラーガール、やっぱりやばいアニメかもしれん・・・・・
それ一瞬で終わるシーンだったの!?
当日エントリーするもの!?
かけられてる・・・・
缶チューハイイカ焼きとかスタッフも酒飲みながらつまみ食いながら作ってるだろ  pic.twitter.com/9QaeoawWiS
婆ちゃん、レイで首締まってそう
これからもどんどん鼻を折ってあげてね
あ、兄弟弟子最強が師匠なのか
なっかなっかやるじゃな~い
やりますねぇ!
同点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハート目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
今回、お祭り騒ぎだしみんなラリってるし実質ミッドサマーって事でいいのでは
ミュージカルだ!
とうとうこっちまで歌い始めた
ソニア、お前もか……
がんばえー(cv.六石陽菜)
歌いながら走ってるwwwwwwwwwww
自分をヒーリングしながら走れば無敵じゃん
走りながら歌えるのすごい
歌いながら1000m走るとか波紋使いでも大変そうだが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
演出上の都合とかじゃなくて普通に歌ってるのか…
はえええええええええええええええ
速すぎだろwwwwww
これキメてるだろ
このアニメヤベエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白い粉でもキメたのか
響ちゃん上3F32秒台出てる
治ってるって話し方おかしくなってるっていう体だったのか
コレで勝ったと思うなよー!
あっ 髪下ろしたらかわいいね
あら^~~~~~~~~~ pic.twitter.com/gciR8187H4
師匠めっちゃ喜んどる
新感覚アニメーションすぎたな
異常アニメーションなことが判明した3話
真っ当に面白いんだけど微妙に狂ってるんだよな
面白さのBPM上がってきたな
絵コンテ 演出 入江泰浩
絵コンテ・演出 入江泰浩オッケーーーーーーーーーーーーイ!!!!
3話連続監督コンテ演出エゲツねえ・・・
私からは一言だけです
全員合格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
合格だぁぁぁぁぁぁ!!!!
師匠一々深刻そうにしやがってw
入れ方よwwwwwww
ようこそヒーラーの世界へ(底なし沼)
ヒーラーの世界やべえですね  
いや、面白くないっすか普通に・・・
ヒーラー・ガール3話、これはかなり良いアニメだった
すげぇな、仮免合格のあれが短いからってとんちき運動会で尺稼いできたぞwww
3話で運動会やるアニメはね、伸びますよ
ヒーラー・ガール、第3話でようやく馴染めてきた
ヒーラーガール、胡乱な要素含めてめちゃくちゃおもしろいアニメだよ
ヒーラー・ガール、全部大真面目にやってるからこそのちゃんとした面白さと全部大真面目にやっているからこその恐ろしさみたいなものが共存していてなかなか得難い体験ですよこれは


公式他