12日まで スクウェア・エニックス 4月新刊発売特集 第3弾
      


5/12まで:【50%OFF】11冊 スクウェア・エニックス 4月新刊発売特集 第3弾


スクエニの1巻が半額になるという、いつものセール。

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』が完結したので、1巻がセールしてますね。

半額の他に期間限定無料もやってる。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


30歳まで童貞だったので、魔法を使えるようになってしまった安達は、「触れた人の心が読める」という地味な魔法の力(スキル)を持て余していた。そんなある日、仕事の出来る同期のイケメン・黒沢の心を読んでしまう。黒沢の心の中は、安達への恋心でいっぱいで――!? Twitter&pixivで大人気のマンガがついに書籍化!
B07B4R5SJD 綺麗にしてもらえますか。 1巻
はっとりみつる(著)

¥314

あなたのお洋服、金目にお任せ下さい――温泉が湧き出る海辺の街・熱海。小さなクリーニング店「キンメクリーニング」を営む金目綿花奈(きんめわかな)は、二年より前の記憶はないけれど、明るくて働き者で温泉が大好き。常連の人妻・矢柄、近所の男子高生・石持、小学生の那色など、周りの人達と接しながら仕事をして充実した日々を過ごしていく、ひきこもごも生活ストーリー第1巻。
B07BSZLR4X デッドマウント・デスプレイ 1巻
成田良悟(著), 藤本新太(著)

¥340

刮目せよ。[デュラララ!!]の成田良悟が紡ぐ、新たな「異世界転生」を――。それは「衝撃の第1話」から始まる物語。幾多の死地を踏み越えた最強の聖職者と、希代の死霊術師の戦いは、新たな舞台『新宿』へと誘う。
B07R5VXTCW 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 1巻
松浦(著), 大堀ユタカ(著), keepout(著)

¥330

研究職に明け暮れていたら、精霊に転生してました!? とーさまは魔物の騒乱王国を救った元・英雄。かーさまは万物を司る精霊の女王。そんな境遇に生まれた精霊の少女・エレンには元素を操ることが出来る最強スキルが備わっていて…。
再会した元カレが腐男子(BL好き男子)になってました。  ある日、書店に立ち寄った赤土桃は、そこでBL本を物色する腐男子と出会った。初の腐男子との遭遇にテンションのあがる桃だったが、よく見るとその腐男子は自分の元カレの片倉錫也で!? 
B08DTXWHGR メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女 1巻
友麻 碧(著), 夏西七(著), 雨壱絵穹(著)

¥330

大魔術師たちが世界を動かす「メイデーア」で、最凶最悪の魔女として伝説となっている”紅の魔女”。その末裔のマキアが夢で見る女子高校生・小田一華(かずは)は転生前のマキアの姿で、一華は何者かに殺されていた…。友麻碧による本格ファンタジー原作をコミカライズ!
B093GY8W19 君と一緒じゃままならない 1巻
しをたひろみち(著)

¥330

容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。そんな完璧彼女の奈見さんだけど、彼氏の久瀬くんの前では恥ずかしくてうっかりドジなポンコツになってしまう。二人は奈見さんのポンコツを隠すため、秘密のお付き合いを決意するが、ハプニングは尽きなくて…?



5/12まで:【50%OFF】11冊 スクウェア・エニックス 4月新刊発売特集 第3弾