5日まで 芳文社コミックス G.Wフェア
      





🔼のセールから芳文社コミックスの人気作をピックアップしました。

序盤1~5巻ぐらいまでがセールってのが多いが、中には『ゆゆ式』のように全巻セールもありますね。

半額 50%OFFってのが有り難い。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


15歳のある朝、封印されし魔族の力に覚醒した吉田優子の任務は、ご町内に住む「魔法少女」を倒すこと!? ツノと尻尾は生えたけど、力はフツーの女の子以下な優子が「月4万円生活の呪い」解除めざして奮闘する、逆転マジカルヒロイン4コマ!
正直なのは良いことです。たぶん。 両親の海外出張を機にやってきたメイドさんは、かわいいけれど隠しごとができない!? 澄んだ眼差しでうっかりとんでもないことを口にしたり……!
富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!
一つ年下の幼馴染、更紗の家に少しの間暮らすことになった澪。その初日、リビングの扉を開けた澪が目にしたのは…。ハードで甘い、痛くて切ない、新たな扉が今開く。
B09K7FKQ72 ゆゆ式  :全12巻セール
三上小又(著)

¥440

ゆずこ、縁(ゆかり)、唯の3人娘がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフ。特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い。そんなgdgd気分にちょっと身をまかせちゃったりしてみます?
10年前、妻を亡くした新島圭介はずっと失意の中にいた。だがある日、小学生の女の子が、自分は他界した妻だと言ってやってくる。こうして、小学生の姿をした妻との人生が再び動き始めた!最強の愛妻家と小学生妻(中身はアラフォー)の究極の純愛!!
一度は勇者マックスに倒された魔王。しかし魔王は一度死んでもいずれ蘇る。そして今日、勇者マックスを自らの手で倒すため急ぎ十年で蘇った…!十年の間に急速に繁栄した人類社会で、腐ってしまった勇者と幼い魔王は…!?
異世界でのお部屋探しはRPG不動産へ!魔法使い・琴音は、RPG不動産に就職し、ネクロマンサーやペガサスを飼うギルドの受付嬢といった様々なお客の部屋探しを手伝うことに!異世界不動産4コマ、物件案内スタートです!!
社畜が少女と暮らしたら…!? 独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下! 休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!?
B07P9PH2Z4 スローループ 1巻
うちのまいこ(著)

¥330

「最近 なんか 釣りが楽しい」 海辺でひとり、亡き父に教えてもらったフライフィッシングを嗜む少女・ひより。 そんな時に出会ったのは、母親の再婚相手の娘・小春で…? ひょんな出会いから「姉妹」になった小春とひよりと一緒に、「釣り」をしながらスローに過ごしてみませんか?
俺の部屋に、生JC。40歳独身リーマン・清晴の住むアパートに、突然やってきた可愛い女の子。彼女は「私をお嫁さんにして!」と言っていて――。これは……事案発生? 26歳年の差、あわただしあわせ生活。
会社で出会った先輩は……めちゃくちゃちっこ可愛かった!? 入社年次は1年しか違わないのに、先輩風ぴゅーぴゅー。不安を持って不動産会社に就職した高瀬くんだけど、そんな彼女の笑顔と思いやりが、仕事のささえになってます!
一之瀬花名、16歳。 皆より一年遅く高校に入学したことは、同級生にはひみつ。 大したことじゃないと思われるかもしれないけれど、私にとっては大問題なんです。いつかはみんなに追いつきたい、スロウスターターストーリー第1巻!
お金持ちのお嬢様だが、プライドが高すぎて友達0人かつ不登校の玉村小町。ついたあだ名は「陰キャ姫」。そんな彼女を真人間に戻すため、交友用ヒューマノイドの「ななど」がやってきた!果たして小町は再び学校に通い、友達を作ることができるのか!? きららMAXで大人気の抱腹絶倒ロボコメディ、第1巻の登場です!
喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。お店で出会う女の子たちも、クールでちっちゃいチノ、軍人気質なリゼ、おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位からかわいさと笑いが炸裂!
世話焼きJKと美人母。こんな居候、大歓迎!?新田俊郎はひきこもりのトレーダー。広い日本家屋に一人、仙人のように暮らしていた。ある日、その離れに親戚母娘が居候することになって……!?(ある意味)ドキドキハラハラの生活がスタート!
優しすぎてNOと言えない、女子中学生・小森しゅり(14)。頼み事をこなすウチに、すごい能力が身に付いて!? Webコミック界の雄『ピーチボーイリバーサイド』のクール教信者、商業誌初の連載がコミックス化!
就職して初めての一人暮らし。6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?4コマ界注目の作家、まんがタイムで大人気の水瀬るるうがおくる、ピュアほっこりな半同居コメディー!
ピュア系黒ギャル×原石系地味メン、違和感だらけの二人の恋の行方は!? 「あたし らくぴにマジなの ちょー好きだよ…」トーキョーのすみっこ、町田で暮らす上京ギャル・玉緒はスーパーで働く一見冴えない男子・山田にベタ惚れ。ド級の純愛を唯一無二のノリとテンションで描いた注目作!!
「VTuber×百合ラブコメ!!!!」先生を目指す大学生の佳月は、教育実習先で絡んでくる壺崎ミミに悩まされていた。そんな彼女の癒やしは、推しのVTuber「つぼみ」の配信を見ることだったが、ミミがつぼみの「魂」ということがわかり…!?
ぐーたらな社畜のナルさん(2X歳)と、しっかり者な家出少女のユキちゃん(15歳)。二人の生活はすれ違いが多いけど、性格の相性はピッタリ。助け合いながら、なんとか元気にやってます。「とかくに人の世は住みにくい――」でも今この場所だけは、安心できる。
『きんいろモザイク』本編完結から1年、卒業後のアリス達の日常や、本編では描かれなかった高校時代の秘話など全11話を収録した珠玉のアフターストーリー!劇場版「きんいろモザイク Thank you!!」の公開も控え、ファン必読の1冊が遂に発売です!
ツンデレ・妹などなど、店員さんのいろんな「属性」が楽しめる喫茶店で、新人アルバイトの桜ノ宮苺香(まいか)が店長にリクエストされたのはなんと「ドS」キャラ!? 一生懸命働くうちに、意外と「ドS」の才能が開花してしまい…。
国づくりはまず布団から!? キキが贈る異世界ビルド&クラフト・ガール・ミーツボーイ! ポンコツ王女とちょっと意識高い系(?)勇者がタッグを組んで色々作ります!
令和から、大正の女学校へ転入!?ある日地震で気を失ってしまい、目覚めた時には大正十年の銀座に倒れていた女子高生・紡。行くあてもなく大ピンチなところを公爵令嬢・唯月に助けられ、彼女とともに女学校生活を送ることに。
B09PTM7CFM ぬるめた :全2巻セール
こかむも(著)

¥440

おバカ人造人間のくるみ、そのイカれた保護者のちあき、クール系笑い上戸のさきな、唯一の常識人(?)なしゆきは、くるみを改造したり、くるみを猫かわいがりしたり、意味もなく駄弁ったりと、毎日楽しく高校生活を送っています。
和村千紘、15歳。いつも教室の隅でオタク友達と盛り上がる地味系女子。ある日、前の席の完璧優等生、瑠東かなめから“本当の自分”を見せられる相手になってほしいと頼まれる。かなめの正体は、おふざけやいたずらが大好きなお調子者だったのだ!
B07BRL1GN5 私を球場に連れてって! :全4巻セール
スーパーまさら(著), うみのとも(著)

¥440

地味で目立たない普通の女の子・野原タマは、高校入学初日に熱い野球ファン同士のケンカに巻き込まれる。埼玉ホワイトキャッツのファン・西武レオナと福岡ファルコンズのファン・大栄春子に無理矢理球場へ連行された、野球知識0なタマの運命やいかに!?
30代処女が抱える性的コンプレックスの行方とは…!? ごく普通の会社員・まい子には人に知られたくない悩みがあった。それは30歳を超えても性体験がないこと。
アイドルを志して上京してきた桜衣乃は、売れない(元)子役のロコや ミュージシャンのはゆ、モデルのニナとともに 新人アイドルユニット「フルーツタルト」を結成することに!? 『ハナヤマタ』の浜弓場 双が贈るぽんこつアイドル4コマ、第1巻!!
「女同士ってどうやってセックスするんですかァ!?」。とある事情から仮の住まいを探していた、男運の悪いOL・日代きのめ。姉から居候先として紹介された水城あけびは、姉に恋をしていた!?
屋台バーで最高の一杯を。気鋭イラストレーター・パオの初コミックス! 美麗カラーページ収録!! 月夜に現れては消える気まぐれな屋台を営む女性バーテンダー・雪。風変わりな彼女の作るカクテルは誰かの心に忘れられない味を残す。
仲の良いおともだちより無くても困らないものが欲しかったーー。転校生の月子は、学校のプールで泳ぐ内海に目を奪われてしまう。彼女がクラスメイトだと分かったものの接点はないまま。しかし、ある雨の日をきっかけに…。高嶺の花の転校生とノーテンキ水泳少女不器用な少女たちの日常を描くセンシティブストーリー!!
ごく普通の少年、ダンテ・カーターは、ある日一家もろとも惨殺される。死後目覚めると、そこは天界で、5人の悪魔に囲まれていた。悪魔たちは、死後の人間を裁く天界の「裁判」でダンテとその妹に何故か「判決が出なかった」ことを危険視し…。
卒業文集で不名誉な三冠を獲得する地味な中学時代を送ってきた音古間美弥。高校でイメチェンを図り“変わりたい”と願う美弥は、竹海陽夜との出会いをきっかけに和楽器という未知の世界へと踏み出す――!!
B09PTR9JM5 桔香ちゃんは悪役令嬢になりたい! 1巻
相馬康平(著), 日下氏(著)

¥440

おとなしい小学生の三船桔香は、 流行りのアニメの影響で「悪役令嬢」に憧れるように!しもべとしてクラスメートのイト・繋・アオイを仲間にして、 小さな国盗り物語が始まります!僕(しもべ)100人できるかな?
B09NNDRNRF 中央線沿線少女:全4巻セール
rioka(著)

¥330

車窓から眺めるいつもの景色、その景色の中にも新しい出会いが……。女子高生から先輩上司まで、様々ヒロインが織りなす短編集。
好きな娘には、意地悪したくなるよね? ななせは同クラのももが気になる。スキだらけな彼女を見ると、つい……! 治外法権な女子校で、わりとギリギリをせめる百合コメディー☆
剣と魔法の世界に、現代から一人の女性が飛ばされた――。彼女の名は、ゆづき! 職業・風俗嬢! 池袋で人気No.1を誇った彼女に課せられた使命、それは、異世界の住人たちをエッチなサービスで満足させることだった!
上杉謙信は、ウザカワニートなお姫様!?越後の国のお姫様・虎千代はゴロゴロするのが大好き!「明日からがんばる」主義だったのに、ひょんなことから戦に出て大勝しちゃった!?
さらば東京ビバ静岡。アラサーのりん子は東京になじめず、実家静岡にUターン。再就職先には静岡生活を満喫する東京男、彼を狙う肉食系20代女子、地元命の上司と等々。静岡県民、東京命の人はもちろん、全国の誰もが爆笑の新ご当地4コマ。