4話
      








やばいイメージになってきたな
喉が残ってない←???
喉が残ってるかどうかの表現
すごい真面目なシーンなのは分かるのでどういう気持ちで見ればいいのか分からない・・・・・・
なんか壮大なことになってる
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/Ye2YqWIjkt
だから絵面wwwwwwwwwwwww
ヤング・ブラックジャックでもこんなカオスな空間で手術してなかったぞ!
お迎え来ちゃってるじゃん
ごめん、めっちゃ笑ってる
飛んだああああああああ
なにを見せられてるんだ…
畏怖(こわ)い・・・・・・・・・・・・・ pic.twitter.com/aQU7oC55Rt
なんかわからんけどヨシ!
たまにトドメ刺してるように見えちゃうの良くない
患者さんが幸せそうな顔して昇天しそうな描写なのでヒヤヒヤする
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \ pic.twitter.com/ZYhcwpqIW6
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゲホゲホwwww
この悲しげな後ろ姿
なにその闇堕ちしそうなカットは
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/kgffFqxyKg
いやあぶないけどwwww
( ゚д゚)ポカーンってなるわ、そりゃあ pic.twitter.com/WER2RRxQ7U
感謝の仕方おかしいだろwwwwwwwww
これやっぱもうカオスアニメだよ・・・
だんだんこのアニメくせになってきたな 
これダイナミックコードの意思を継ぐアニメだろ
なんかヤバい人しかいないよな……
一人作画であのハイパーモードやったの、すごくない?
一人作監・作画(2原なし)エゲツねえ・・・・・・・・・・・・
今期のヒーラーアニメで一番面白いな!
全体通していい感じなのに要所要所が特異すぎて笑ってしまう
真面目にストーリーを進行してもカオスだし、ちょっと脇道にそれるエピソードもカオスだし、でも王道で面白いし、何このアニメ何…。
ヒーラーガール、くそ真面目に向き合ってる僕とヒーリングイメージが浮かぶ度によっしゃ〜〜〜って悪い喜び方してる二律背反な僕がいる
もう10年以上1000本以上のアニメを見てきたのに未だに「こんな絵面生まれて初めて見た…」って体験ができることが嬉しいよ。俺は。
うお~~~
ウオ~~~良い!!!
水着回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
水着回うおおおおおおおお
医療と水着なんてマジで
関係性皆無なのにキチンと
視聴者の求める物を見せて
くれるの最高すぎるな
ヒーラーガール、隙がない


公式他