3話 2
      







さっきからみんなが怪しくみえるんだよな pic.twitter.com/nTHSHndAtI
これもう誰が影かわからねーよ
首の吉川線、扼殺
影と本物の人間は、パッと見区別つくんか?
いや・・・少なくとも、俺には・・・
もう誰も信じられない・・・
メソポタミア文明!
メソポタミア文明←かわいい
影って消した人間の記憶トレースできんかった?合言葉意味あるのか?
合言葉はロイヤル、リムジン
死ぬだろそれは!
澪ちゃんもう少し頑張っても良かったのよ pic.twitter.com/aMG8L5OlHv
大胆な告白 澪ちゃん可愛い
そこはメソポタミア文明やろ!
セルフツッコミwww
浴衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウオ~~~~~~~~~~~
澪さんきゃわすぎる!!!!!!!
調べたいことって、なんやったんや
別に大したこと違たわ
これもう影になっとるやろ!
ちょっとは大人になれたかなって
うお〜全編から嫌な予感しかしなくて楽しいぜ〜
地獄のような空気にwwwww pic.twitter.com/4hV8EdJQPs
開眼からの澪のお風呂ぶっこみ!
大事に思うとるけど、家族として・・・
負けヒロイン!!!!!
ここだけ見ると忘れられない女性を追いかける風に見える pic.twitter.com/QsfbBvr5w9
スク水だーーーーーーーーーーー!!
潮、生きとったんかワレ!
どういうことや・・・
夏!海!スク水!花火!2人きり!もう数え役満!!!!
もっと明るく!もっと明るく!!
サマータイムレンダめっっっっちゃ面白いな…
最高過ぎる引きだろ~~~~~~~~~~~~~
影なんだか本物なんだかわからん感を画面でそのままお出ししてくるラスト、超いいわね
少なくとも影か本体かのどっちかしかいないんだよね
潮ちゃんと澪ちゃん・・・個人的には澪ちゃんの方が pic.twitter.com/k8Q13hoRl4
このロリヒロイン描写まじでシコれるわ… あけびちゃんに続く強さ
潮と澪のどちらを選ぶか試されているオタク
昨日も一果さんのスク水見たしオタクスク水を摂取し過ぎでは?
ゲームでいう脱出ゲームをプレイしている感覚。まだまだ3話目だし謎が多いく、先が読めないなぁ。
影って別に人殺すときに特殊能力があるわけでもないっぽいから武器さえなければなんとかなる系か?
サマータイムレンダ、これ一気見したいアニメだな・・・
サマータイムレンダ〈3話〉
流れ着く謎。また時を繰り返し今度は違う視点から挑むと違う展開が広がる。複雑に絡み合う事態を友人に打ち明けて仲間を増やして迎える夏祭り。揺れる謎に真実を見て突き進むことはできるのか…今回も興味深く最高に楽しかったよ。
pic.twitter.com/09pqfqhTxO
このアニメサスペンスらしい空気の盛り上げ方がめっちゃ上手くて引き込まれすぎるから困る(何
サマータイムレンダ、これまでの話と繋がる部分もあればそこからさらに謎となる部分があってるの面白すぎるだろ…はよ続き見せてくれ


公式他