4話
      







いつか私ともすると約束しろ、制服デート pic.twitter.com/rcOrYoiNlI
恋人つなぎだああああああああああああああ
恋人つなぎ~~~~~
制服デート、実質性交ですからね
制服デートだろこれも
おるwwwwwwwwwwwww
あああああああああああ
バレたのである!!!!!!!!!
説明しなくてもわかってるwwwwwww
何も聞いてこないのが怖い
おしりがえっちすぎる
んなわけねーだろwwwwww
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
超楽観的wwwwwwwwwwww
終わった・・・
 終わった・・・
  終わった・・・
終わった、おわった、OWATTA
最初から聞いてたwwwwwwwww
どう責任を取るつもりだ?
死神王女さんを正義側に寝返らせればいいのでは?
ミーティング始まりますよ
終わ・・・らない!
なんだハクビシンか……
口を封じるしかあるまい
セーラー服と鉄球www
悪いが飲み物を買ってきてくれ
デス美さん普通に強い
スーツがえっちえちだな・・・
ピンクだと相手にならないのか
よかった、気が付いたか
デス美さんって、やっぱ強い人なのね
あーそもそもそこからなのね
デス美ちゃんドロップキック! pic.twitter.com/H8DyISHAF1
暴漢死んだだろ・・・
こんなんヒーローでしょ
見たことのない顔で笑っていたんです
自分にはしてくれない顔見せられたらね…
あら^~~~~~~~~~~~~~ pic.twitter.com/kAb5KbcroU
あら^~~~~~~~~~~~~~~~
あら^~~~~~~~
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
自分から身を引く失恋ヒロインにマジで弱い
膝枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
気持ちよさそうに寝ている
綺麗な顔してるだろ・・・?
口封じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口封じwwwwwwwwwwwww
恋せか、おもしれーアニメ……
恋せかやっぱおもしれ~~~
デス美さんがただ可愛いだけで視聴していたけど、普通に話も面白いな
恋せかここに来て神回出してきて誇らしくないの?
最初は出落ちアニメにならないかと心配してたけど
回を追うごとにどんどんおもしろくなるじゃねぇか
恋は世界定理と共に、いい曲すぎる
作監多すぎィ!!!
もう中盤戦入ってきてるからアニメによっては作監がえぐくなってくるな・・・
吹っ切れてる・・・
チャンスがあったら奪っちゃうかもです
うおおおおおおお!!!!!!!!!!!
うひょ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜
略奪愛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いい顔じゃん~~~~
このポジションのキャラが好きすぎる
見たかったのはこれだよって叫んでます
素晴らしい神回だったな
ハルちゃん幸せになってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピンクが腹黒でもなく普通にいい子でもう
ラストの笑顔まで完璧過ぎるピンクちゃんもめっちゃ良い子だ
恋せか4話、あまりにも良い


公式他