4話
      







とり分けてる場合かwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/N9iowxNgtO
サラダwwwwww  
魔物と仲良くするとか今更すぎる
はしゃぎすぎ!!!!!!!!
カーラ、今までダンジョン攻略したことなかったんか。
アルヴィンさんの辛い過去
アルヴィンさんも厄介者だったんだ
ふぅ~~~~~~~ん?
食べ物食べさせてくれてよかったじゃん pic.twitter.com/wVXa62zUeK
キノコさんが一番楽しそうでしたね…。
きのこは ちょうちょを おう
このヒーリングソング癒や、、楽しい
なんやかんや大事な思い出作ってて癒された
いやあ良いねえこのヒーラー、めんどくさい。頭からっぽにして見れて癒されるアニメほんと好き  
デンプシーロールwww
ぶつ切りネタ継続オッケーーイ
このヒーラー、もしかして意外と面白いのでは・・・?
このヒーラーが面白くなってるんじゃない脳を乗っ取られてるんだ…
pic.twitter.com/gLNtepjtCS


公式他