5話
      






がんばれシャミ子!
シャミ子の薄い本、角ハンドルでやられそう
ごせんぞが久々に頭良さげなこと言ってる pic.twitter.com/heNcsmnPNQ
ああ今までやってきたことはそれだったのか
夢魔は習うより慣れろ
おやすみなさい
お昼寝女子にしか見えないwww
嫌な思い出なんて誰にでもある
ドロドロで動きづらい
嫌な記憶を何度も反芻するのは…ダメダ・・・
僕の深層意識に潜り込んだらされど罪人は竜と踊るニメが夢の中で踊ってたりするのかな…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
危機管理〜〜〜!!!!!
危機管理キターーーーーー!!
えっちコスチュームきたな
スネークシャミ子になった
ぎゃああああああああああああああああああああ
役に立たねぇ御先祖だ
数日眠ることになる
ブジューーwwwwwww
レモンwwwwwwww
やめてあげてwwwww
今度は桃がお返しする番だぜ・・・・・
何とかして、リリスさん
説明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シャミ子さんの手助けをしたのは誰か pic.twitter.com/QuCDHcGkpk
イメージしろ!イメージしろ!イメージしろ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビジュアル解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
千代田桜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/ltfKJBLH9M
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
千代田桜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
千代田桜さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ええええええええええええええええええええ!?
千代田桜、復活ッッッッ!
まちカドまぞく面白くてすぐ終わってしまう
サンキュー千代田桜 金元寿子・・・・
まちカドまぞく面白すぎるだろ常識的に考えて
マジでまちカドまぞくを信じて追ってきて良かった
姉妹で髪の色違うんですね
お姉さん、黒髪いいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うーん、お姉ちゃんも貧乳だ…
今回かなり重要な話やんけ
やはり情報量がえぐいな・・・
作監と同じレベルで服装設定スタッフがクレジットされてる
桃、このお姉さんに愛されていたなら、そりゃあ小さい頃は明るく天真爛漫だよな…。その分、喪失も大きかったんだろうけど。
サンキュー作詞 伊藤いづも
ほんと原作者歌詞のセンスよ
酸っぱいものは!?wwwwww
「夕日の誓い!まぞくたちの進む道!」 pic.twitter.com/jEFePrkqrY
次回 夕日の誓い!まぞく達の進む道!
体感時間がマジで早すぎる
いつにも増してハイテンポで面白かった
今週は色々とすんごい回だったわ・・・
いや〜面白いなぁマジで


公式他