6話
      







wwwwwwwwww
アツいハグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
急にシリアスからギャグになるなw pic.twitter.com/oSviXcUSzf
やべー女に囲まれてるメノウちゃん
緊張感がねぇんだよ・・・最高
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
クレイジーサイコレズ破壊神楽しすぎる
モモの精神がもう保たない
シャボンランチャー!
目くらましが好きなのは、あの子に似ているわね
メノウさんがフレアの姿に…? pic.twitter.com/RRCipVwJXT
定期的にここ来るな・・・・
・・・そうね、ありがとう
wwwwwwwwww
ババア相手に老化は効きすぎるんじゃよ
老化で殺すのはなかなか新しい。
腋!!!!!!!!!!!!!1
竜と悪魔が突如現れ、殿下と神官が協力して倒した
形だけでも綺麗な死として扱われただけマシな死ではあるな
あの、先輩から貰ったリボン、燃やされちゃいました・・・ pic.twitter.com/ehWhrT22Oy
しおらしいモモさんいいぞ〜〜〜〜〜
また結んであげる優しい先輩
なんで先輩は、私が欲しいモノを私が欲しい時にくれるんですか pic.twitter.com/uJWODQXpBg
大胆な告白は女の子の特権
モモさん・・・・・・・・・・・・
メノウさんはアカリさんと生きていく決意をする pic.twitter.com/Gc0c4vjjx3
もうそこまで察しちゃう感じか
これからもアカリと一緒に旅をする
またまたやわらかそう
メノウちゃん罪な女すぎる…
メノウさん女の子にモテすぎる
アカリはそこまで見てきたのか。
これ1回目のラストかな?
生きとったんかワレェ!
お前ラスボスなのwww
私はメノウちゃんに殺されたかった
そこから回帰したのか…
だから今度こそ私を殺してね、メノウちゃん
メノウに殺されるためだけにループを続ける悲しい物語
重すぎる女最高~~~~~
いや面白いと思います
全体の構造が見えてきて面白くなってきた
ようやくアバンがおわった・・・というところかしら。なかなかの盛り上がりで良かったです
オーウェル大司教、なんだか嫌いになれないキャラだったな
正しさの中に自分を置きすぎて、周りの人間の醜さに気付いてしまうという。ただひたすら自分を捨てて他に奉仕し続けてきたんやろなって
やったことは許されんが、その感情は救われるべき人だとは思っちゃうね
pic.twitter.com/7TGPOdq63L
処刑少女、駆け足感はあったけどなかなか良い味付けかもしれない。あとモモちゃん重い女で良いですね
やっぱ女と女のガール・ミーツ・ガールは素晴らしいですね  


公式他