6話 2

      







デートしてデレさせろ!
会長がそんなことしなくても大丈夫ですよ
脳が理解するのに時間がかかっちゃったの!!!
気づいたときならまだ間に合ったのに!!
脳エンプティ女 藤原千花
さらっと藤原書記をdisるな
一人で行って来いってことかなwwwwwww
ひとりで行って来いwwww
ドクンドクンドクンドクン
今もっともほしくない言葉が出てきたなw
どっちが悪いんですかね… pic.twitter.com/dVOO0lf6Av
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダメだこれはwwwwwwwwww
伊井野はダメだwwwwwwwwww
藤原千花さんしかいねぇ!
オイイイイイイイイイ!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでそうなるんだぁあああああああああああああああ
たのしかったんかーい!!!
すげぇ助かるなその翻訳 
藤原ちゃんのトラウマが・・・w
告白以外の何物でもなかった
ヤリチン(直球)wwwwwwww
伊井野さん殺意湧いとるwwww
死 ん だ ほ う が マ シ
死んだ方がマシwwwwwwwwwww
ひどい一撃wwwwww
噛めば噛むほどエグみが出るwwww
会長ンゴwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/HH2zeNxg6m
会長のHPはマイナス。
声wwwwwwwwwwww
wwwwwwww
白馬の王子様に憧れるタイプ
合法的にwwwwwwwwwww
目付き治ったら違うっていうくらいだしなぁ pic.twitter.com/KCWPAqJ0oN
変わらないで欲しい・・・ですけれど
今の会長でいいと思います・・・ ,,
白銀は自信を取り戻した
情熱大陸みたいなBGMやめろwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人は自分を客観視できません。はい。
アイコンが青い鳥なのがまた…
かぐや様、マジで面白くて一瞬で終わる
いやぁ面白さと実況の楽しさは随一ですなぁ
今日も早坂が可愛かったので優勝です
勢いあって安心の面白さだね、今週も笑ったよ
かぐや、期を追うごとにどんどんおもろくなっていいね
宇宙人かぐや様何度見ても美しい pic.twitter.com/BgJwtFTyTZ
ほんまにあの超絶特殊ED1回だけだったんかすげーなw
気づいてしまったちかちゃんめっちゃ可愛かった , pic.twitter.com/hsQKP4sZwD
伊井野さんの理想の王子様、XL上司と同じ声してるけど良いんですか…?
例によってすごい勢いでわちゃわちゃやってるうちに3分ぐらいで終わった感じだったけど、よく考えてみたら会長とかぐや様の関係地味に結構進んだのでは?
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 6話。白銀父と早坂母の暴走が面白かったです。マザコン早坂もかわいい。しかしいよいよ終わりが見えてきて、珍しくさりげなく誘えたかと思いきや。父くらいの強引さが会長にもあれば……
2期のときは何かを考える時に石上のことは一切眼中になかったミコちゃんが(生徒会を辞めたい話の時とか)今回の話の王子様のくだりでで石上のことを考えてるところを見ると心境の変化が起きてるのがわかるよね
かぐや様は"左側"を向いて内部進学を選択してること、白銀は"右側"を向いて海外進学をしてることで進路の違いを示す。

家柄に従って下を向き内部進学を決めてるかぐや様には"影"をつけ、自分の意思も含め前を向く白銀には"光"が射し込んでるのも2人の現状の違いを示している。
pic.twitter.com/Zdh3EUgN2i
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第6話
なんか久しぶりに恋愛頭脳戦をしてた気がします。
例の東京ラブストーリーっぽいBGMも久しぶりでしたね。着実に「終わり」が近づいてることが示され、終盤に向けての準備回って感じがしました。
pic.twitter.com/3XMFetM7Oy


公式他