26日まで 50%ポイント還元 GA文 ①
      


【50%ポイント還元❗】20000冊以上 ~5/26まで 
50%ポイント還元セール




🔼のセールの一環でGA文庫がポイント還元セール中です。

5/26まで:【50%ポイント還元】1000冊以上 GA文庫

大規模セールです。

1巻から最新刊近くまで、あるいは全巻セールってのが大半です。

が、中には不規則にセールしてるのもあるのでお気をつけて。

価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。


B00BLCQI70 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか:全17巻セール
大森 藤ノ(著), ヤスダ スズヒト(イラスト)


¥648~836
324~418pt (50%)
迷宮都市オラリオ──『ダンジョン』と通称される壮大な地下迷宮を保有する巨大都市。未知という名の興奮、輝かしい栄誉、そして可愛い女の子とのロマンス。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、少年は一人の小さな「神様」に出会った。 
B09BVM2ZC5 ゴブリンスレイヤー11~15巻セール
蝸牛 くも(著), 神奈月 昇(イラスト)


¥637~726
319pt~363pt(50%)
馬人競走が盛り上がる水の街で、消えた銀星号を探せ――。欲望と陰謀が入り交じる中、行き着く先は賽の目次第。鬼と出るか、蛇と出るか。 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第15弾!
B09KMT7KDK りゅうおうのおしごと!:多数巻セール
白鳥 士郎(著), しらび(イラスト)


¥300~¥770
150~385pt (50%)
玄関を開けると、JSがいた―― 「やくそくどおり、弟子にしてもらいにきました!」 16歳にして将棋界の最強タイトル保持者『竜王』となった九頭竜八一の自宅に 押しかけてきたのは、小学三年生の雛鶴あい。きゅうさい。 「え? ……弟子? え?」 「……おぼえてません?」 憶えてなかったが始まってしまったJSとの同居生活。ストレートなあいの情熱に、 八一も失いかけていた熱いモノを取り戻していく――
B09MW11CSL 天才王子の赤字国家再生術:全11巻セール
鳥羽 徹(著), ファルまろ(イラスト)


¥627~704
314pt~352pt(50%)
完全に詰んでる国家の運営、無茶ブリされました! 「さすが殿下! これが狙いとは!」 「どこまでもついて参ります!」 「殿下!」「殿下!」「殿下!」「殿下!」 『(一体どうしてこうなった!?)』 資源も人材も兵力もない弱小国家を背負うことになった若き王子ウェイン。 文武に秀で、臣下からの信頼も厚い彼にはひそかな願いがあった。 「国売ってトンズラしてえええ!」
B07SNC3BNC お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件:1~6巻セール
佐伯さん(著), はねこと(イラスト), 和武 はざの(イラスト)


¥330~704
3pt~352pt
藤宮周の住むマンションの隣には、学校で一番の美少女・椎名真昼が住んでいる。特に関わり合いのなかった二人だが、雨の中ずぶ濡れになった彼女に傘を貸したことから、不思議な交流が始まった。 自堕落な一人暮らしを送る周を見かねて、食事をつくり、部屋を掃除し、なにかと世話を焼く真昼。 家族の繋がりに飢え、次第に心を開いて甘えるようになる真昼と、彼女からの好意に自信を持ちきれない周。素直でないながらも二人は少しずつ距離を縮めていく……
B08S3599HC 処刑少女の生きる道(バージンロード)5―約束の地―
佐藤 真登(著), ニリツ(イラスト)


¥726
363ポイント (50%)
「私は清くもないし、強くもないし、正しくもない。そんな悪い奴だもの」 アカリを連れ去った導師「陽炎」を追い、“聖地”に足を踏み入れたメノウ。せめて自分の手でアカリを殺す。そう決意した彼女の目的は、【白】の遺物・塩の剣の確保だった。
B098DH9W42 処刑少女の生きる道(バージンロード)6―塩の柩―
佐藤 真登(著), ニリツ(イラスト)


¥726
363ポイント (50%)
「お前は、忘れない。ここで死ねるのなら、お前は幸運だ」 メノウと導師「陽炎」。 塩の大地での師弟の戦いは、メノウへと天秤が傾きつつあった。 アカリとの導力接続で手に入れた膨大な導力と、行使可能になった疑似概念【時】。 新たな力を得たメノウの勝利で終わるかと思われた訣別の戦いは、しかし、見え隠れする【白】の存在により予想外の方向へ向かいはじめる。
「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ?」 「な、なんでわかったんですか!?」 片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。 相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……! 絶望する黒矢に、先輩は告げる。 「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる?」
「とにかく、俺はこの家を出るから。もう決めたんだ」 厳しい姉たちから離れ辺境の街で冒険者となったノア。新米冒険者のはずが、強力なモンスターを討伐し、珍しい魔法を駆使して先輩たちの度肝を抜いていった。 それもそのはず、ノアを育てた姉たちは、各分野で世界最強の五人衆。姉たちにとっては無能な弟でも、そのポテンシャルは桁違いだった。 真の実力を評価され新生活が始まるが、行き過ぎた愛情から弟を連れ戻そうとする姉の追っ手も――! 無能なはずが実は規格外な、新米冒険者の活躍が始まる!
B093PY551M 君は初恋の人、の娘:全3巻セール
機村 械人(著), いちかわ はる(イラスト)


¥704
352ポイント (50%)
助けた女子高生は、初恋の人に酷似していた 悲しい初恋を引きずる仕事人間と、初恋の人にそっくりな女子高生。 許されない。止められない。“二度目”の初恋が始まる――
B09MW2LBG6 ひきこまり吸血姫の悶々:1~7巻セール
小林 湖底(著), りいちゅ(イラスト)


¥341~770
3pt~385pt
「……ふぇ? な、なに?」 引きこもりの少女テラコマリこと「コマリ」が目覚めると、 なんと帝国の将軍に大抜擢されていた! しかもコマリが率いるのは、下克上が横行する血なまぐさい荒くれ部隊。 名門吸血鬼の家系に生まれながら、血が嫌いなせいで  「運動神経ダメ」  「背が小さい」  「魔法が使えない」 と三拍子そろったコマリ。 途方に暮れる彼女に、腹心(となってくれるはず)のメイドのヴィルが言った。 「お任せください。必ずや部下どもを勘違いさせてみせましょう!」
B088N7BRZQ 落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>:全19巻セール
海空 りく(著), をん(イラスト)


¥658
329ポイント (50%)
魂を魔剣に変えて戦う現代の魔法使い≪魔導騎士≫。その学園に通う黒鉄一輝は魔法の才能がなく落ちこぼれた≪落第騎士(ワーストワン)≫だ。だがある日、異国の皇女にして≪A級騎士(ナンバーワン)≫のステラから『敗者は一生服従』という決闘を一方的に挑まれ――勝ってしまう! 
「女同士なんてありえない! ……はずなのに!!」 モテ系JKの榊原鞠佳は、ある日、クラスのクールな美少女・不破絢に、突然百万円を突きつけられた。 「榊原さん。一日一万円で百日間、あなたを買うわ。女同士が本当にありえないかどうか、試してあげる」 「――は? はあっ!?」 その日から始まる、放課後の○○タイム。
B09BVHTXQR 『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで:全2巻セール
岩柄 イズカ(著), maruma(まるま)(イラスト)


¥704
352ポイント (50%)
「シュヴァルツって、女子……だったの……?」 オンラインゲームで相棒としてやってきたユーマとシュヴァルツ。男同士、気のおけない仲間だと思っていたが……リアルで対面した“彼”は、引っ込み思案な女の子だった!? 生まれつきの白髪がコンプレックスで友達もできたことがないという彼女のために、友達づくりの練習をすることにした二人。“友達として”信頼してくれる彼女を裏切るまいと自制するが、無自覚で距離の近いスキンシップに、徐々に異性として意識してしまい……。
B09BVG51RY カノジョの妹とキスをした。:全3巻セール
海空 りく(著), さばみぞれ(イラスト)


¥658~726
329~363pt (50%)
カノジョの生き別れの妹がトツゼン自分の義妹に!? 俺が人生で初めての恋人・晴香と、交際一ヵ月にしてやっと手を繋げた日、親が再婚し晴香そっくりな義妹が出来た。名前は時雨。似てるのも当然。時雨は家庭事情で晴香と離ればなれになった双子の妹だったのだ。 「情けない声。ホント可愛いなぁ、おにーさん」
「諒くん、正義の味方みたい」 高校二年生の高森諒は通学途中、満員電車で困っている幼馴染の伏見姫奈を助けることに。 そんな彼女は学校で誰もが認めるS級美少女。 まるで正反対の存在である姫奈とは、中学校から高校まで会話がなかった諒だったが、この件をきっかけになぜだか彼女がアピールしてくるように!?
B07TT914JN ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア:全12巻セール
大森 藤ノ(著), はいむら きよたか(イラスト), ヤスダ スズヒト(イラスト)


¥637~794
319pt~397pt (50%)
【剣姫】アイズ・ヴァレンシュタイン。最強と名高い女剣士は今日も仲間達と共に、広大な地下迷宮『ダンジョン』へと繰り出していく。灰へと朽ちた竜の死骸、忍び寄る異常事態、様々な謎と脅威が襲いかかる深層域50階層で、アイズが風を呼び、迷宮の闇へと一閃を刻む!
B09DPP64WX 私のほうが先に好きだったので。 (GA文庫)
佐野 しなの(著), あるみっく(イラスト)


¥748
374ポイント (50%)
元カノに女の子を紹介された。ショックだった。俺は内心、元カノ・小麦を引きずりまくっていたからだ。 でも、紹介された小麦の親友・鳩尾さんはすごくかわいくて、天使みたいにいい子で、そんな彼女が勇気を振り絞ってくれた告白を断りきるのは難しかった。小麦を忘れていない罪悪感はありつつも、付き合っていくうちにいつか鳩尾さんのことは好きになれる。 そう思っていた。 ――そんなはずが、ないのに。
B07Q9PZB4X 友達の妹が俺にだけウザい:全9巻セール
三河 ごーすと(著), トマリ(イラスト)


¥637~748
319~374pt (50%)
馴れ合い無用、彼女不要、友達は真に価値ある1人だけ。青春の一切を「非効率」と切って捨てる俺・大星明照の部屋に入り浸るやつがいる。 妹でも、友達でもない。ウザさ極まる面倒な後輩。親友の妹、小日向彩羽。 「セーンパイ、デートしよーーっ! ……とか言われると思いましたー?」 血管にエナジードリンクが流れてそうなコイツは、ベッドを占拠したり、寸止め色仕掛けをしてきたりと、やたらと俺にウザ絡みしてきやがる。
B007IALLSU 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる:全18巻セール
裕時 悠示(著), るろお(イラスト)


¥627~880
314~440pt (50%)
妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。「絶対やだ!やだやだっ!あんたなんかが彼とつきあうなんてぇっ!」 銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」――おお、どうしてこうなった!?
B09HK69XBM 我が驍勇にふるえよ天地:全11巻セール
あわむら 赤光(著), 卵の黄身(イラスト)


¥658~880
329~440pt (50%)
天下無双――アレクシス大帝、レオナート一世の驍勇は真実そう評される。 しかし、後に大陸統一を果たす彼も、若き日には“吸血皇子”の汚名を着せられ、故郷を奪われた、武骨で不器用な青年でしかなかった。 これは、大反撃の物語である。
恋、友情、輝かしい青春。そんな期待に胸を膨らませた俺の高校生活は――結局ぼっちのまま終わった。 そして迎えた卒業式前日……。 「死なないで! 七村くん!」  モデル顔負けの美人・花見辻空をかばい、俺はトラックに轢かれて人生の幕を閉じた……はずだった。 「神様の気まぐれかもね」 しかし、その事故を機にどうやら俺は同級生の花見辻と一緒に高校一年生の入学式に戻ってしまったのだ。
B08J2L9MJW パワー・アントワネット:全2巻セール
西山 暁之亮(著), 伊藤 未生(イラスト)


¥693~748
347~374pt (50%)
「言ったでしょう、パンが無いなら己を鍛えなさいと!」 パリの革命広場に王妃の咆哮が響く。 宮殿を追われ、処刑台に送られたマリー・アントワネットは革命の陶酔に浸る国民に怒りを爆発させた。自分が愛すべき民はもういない。 バキバキのバルクを誇る筋肉(フランス)へと変貌したマリーは、処刑台を破壊し、奪ったギロチンを振るって革命軍に立ち向かう!
B081SFDPKN きれいなお姉さんに養われたくない男の子なんているの?:全3巻セール
柚本 悠斗(著), 西沢 5ミリ(イラスト)


¥627~669
314~335pt (50%)
「一生、働かなくていいんだよ?」 父親が突如失踪し、家もバイトも失った僕を助けてくれたのはバイト先の常連のお姉さんだった。 僕が自立できるようになるまでのあいだ、家事が苦手なお姉さんのお世話をすることを条件に、部屋においてもらえることになったけど…… 片づけをしただけで御礼に札束って、お姉さんはいったい何者!?
B09RPVKRZZ リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった (GA文庫)
三萩 せんや(著), さとうぽて(イラスト)


¥726
363ポイント (50%)
「リモート授業に必要だから、わいふぁいを捕まえようと思ったんだ」 寮がクラスター発生で閉鎖し、途方に暮れていた高校生・吉野叶多は、夜中の公園で奇妙な行為を目撃する。 スマホをぶんぶんと振り回し、電波を(リアルな意味で)捕まえようとしていたのは、なんとクラス1の美少女・星川遥だった。 あまりの機械音痴っぷりに、せめて設定くらいはしてあげようと家に向かう叶多。ところが……。 「隣の部屋、余ってるんだよね」
B098DHJ5QF クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話:1~2巻セール
柚本 悠斗(著), magako(イラスト), あさぎ屋(イラスト)


704
352ポイント (50%)
転校を控えている高校生の明護晃はある雨の日、近所の公園でずぶ濡れになっている金髪ギャルのクラスメイト、五月女葵を見かける。 「……私、帰る家がないの」 どう見てもワケアリの葵を放っておけず、自宅に連れ帰るのだが―― 「お風呂、ありがとう」 「お、おう……」 葵の抱える複雑な事情を聞いた晃は人助けだと思い、転校までの間、そのまま一緒に生活をすることに。
B08KT6XH29 〆切前には百合が捗る:全2巻セール
平坂 読(著), U35(イラスト)


¥704
352ポイント (50%)
「〆切直前に遊ぶゲームって、なんでこんなに楽しいのかしら……」 家出少女の白川愛結は、従姉妹の白川京の紹介で、人気作家、海老ヒカリの世話係&監視役のバイトをすることになる。 原稿をサボってゲームをしたり釣りや旅行に出かけるヒカリに翻弄されながらも、そんな日常に幸せを感じる愛結。 一方ヒカリも、突然始まった愛結との同居生活の中で、これまで感じたことのない気持ちが芽生えるのだった。
読むと元気になる、勇気と出会いのファンタジー! 「都会ってこんなにすごいんですね!」 この少年、ピュアすぎるし強すぎる! 秘境出身の村人が都会にあこがれ、『本当の強さ』に目覚めゆくの……だろうか? 勇気と出会いがつむぐ、第8回GA大賞≪優秀賞≫受賞作、ついに刊行!
B08PKJT5PK 泥酔彼女 :全2巻セール
串木野 たんぼ(著), 加川 壱互(イラスト)


¥690
345ポイント (50%)
聖夜に近所の年上美人と二人で過ごすことになった。全男子にとって、夢のようなシチュだと思う。相手が泥酔一歩手前でさえなければだけど。 「弟ク~ン、おつまみま~だ~?」 ありえないほど顔がいいのに、それが霞むレベルのお気楽マイペースなダメ女・和泉七瀬。聖夜に俺と残念なかたちで出会ったこの人は、勝手に家に来るしやたら酒好きだし隙あらば弄り倒してくるし、とにかくひたすら面倒くさい。
B08J2KMPNZ 週4で部屋に遊びにくる小悪魔ガールはくびったけ! :全2巻セール
九曜(著), 小林 ちさと(イラスト)


¥704
352ポイント (50%)
「自慢じゃないですが、わたし、大人っぽくて、スタイルがよくて、ちょっとえっちです」 転校してきた無気力な高校生の比良坂聖也。その彼にやけにかまってくる女の子がいる。 黒江美沙――マンションのお隣りさんの彼女は中学生ながらスタイルもよく、大人びていて、聖也をからかうのが得意。それも体を使って。
白金小雪。美少女だが毒舌家で「猛毒の白雪姫」と呼ばれる彼女をナンパから救った笹原直哉は、彼女が強がりと嘘で武装しただけのか弱い少女に過ぎないことを知る。 颯爽と助けてくれた直哉に一目惚れした小雪と、小雪のいじらしい態度に一目惚れした直哉。素直になりきれない二人は、お互いの「好き」を確かめるために少しずつ心を通わせていく。
B07CNN3387 ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?:全6巻セール
望 公太(著), ななせ めるち(イラスト)


¥627~669
314~335pt (50%)
「私とデートしてくれませんか?」 男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。 二人は互いに惹かれあい恋に落ちていくのだが、彼女には人に言えない秘密があった。 「……私、本当は、27歳なの」 好きになったJKの正体はアラサーのOLだった!?