6話
      






ちんちん声優が大量生産されましたね
恥ずかしいのは視聴者だよ
このアニメひでぇなおい 
これもう世界無形文化遺産だろ
大変申し訳ないが小学生なのでちんちんで無限に爆笑している
もうこれだけで2022年アニメ10選入り確定でしょ
僕は思春期真っ只中の小中学生の心を持っているので最高のアニメになってしまったくノ一ツバキをシコり倒して拝んでます
川の字いいですわゾ~~~
アァ~晩御飯の音ォ~
お前が食べたいだけだろwww
エッッッッッッッッッッッッッッ
エロい衣装!!!!!!!!
どっかいってくんない
お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/p7GKw8tsB3
お風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
NYキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
温泉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったああああああああああああ!!!
ちゃんとタオルを外して入るえらい
僕も「ひゃっほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」って声出たよ。
こういうのでいいんだよ
おちんちん付いてないかもう一度確認しませんか?
後ろ姿がえっちだ・・・
顔射キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
水のあるところでこのレベルの水遁を…
エッッッッッッッッッッッッ
えrrrrrrrrrrr
一瞬の湯船の内部カット・・・こだわりを感じる
男と入ってたのか
仲良くなったら偉そうにしてくるんだよー pic.twitter.com/NaEZpY1FC4
サザンカは仲良くなったらめっちゃ偉そうにしてくる
サザンカちゃんははかれない
サザンカと仲良くしたい(意味深) pic.twitter.com/8JsYC8VxYI
サザンカあああああああああ
理想的な真っ平らボディだ……
サザンカちゃん可愛い身体してますね
えっちすぎて目眩してきた
召喚wwwwwwwwwwwww
呼んできたwwwwww
モクレンが一番びっくりwww
モクレンさん唐突に呼び出されてマジビビるでしょコレwww
デコフェチ作者特有の描写キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やはり大技の部類なのね
ヌオ~~~~~~~~~~~!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いやんけ
いいぞ!!!!!!!!!!!
やっぱりおでこ広いじゃねーか!
めっちゃ高木の作者が好きそうな見た目
モクレンちゃんも入るの
モクレンもウオオ~~~
じゃあ俺も飲んでいこうかな
モクレンちゃんの風呂は!!
モクレンちゃんの風呂も見せろ!!!!!!!!!!!!!!
凄まじい回だった
最高のアニメーション・・・・・・・・・・
は〜〜〜〜〜〜とんでもない回だった
ちんちん(くノ一ツバキの胸の内、いいアニメだな)
今回ちんちん連呼するしたくし上げするし温泉回だし無茶苦茶エロかった・・・
脚本 / 絵コンテ / 演出 / 総作画監督 / 作画監督 pic.twitter.com/lPbMVVzvwy
しかし毎回別のEDなのすごいよなあ
あかね組活動日誌が毎週大胆にアレンジ変わるのは本当にいいなって思ってる、これはエロキモオタじゃなくてアニメのオタクとしての俺の意見です
てかこれも小原好美、古賀葵共演か。やばいな
サザンカちゃんちっぱい素晴らしかった pic.twitter.com/pySdmq1Rdf
たぶん俺が80歳くらいになってもアニメで女性声優がちんちん連呼してたら笑顔になると思うよ。
えっちなアニメは元気になるからいいですよねの気持ちになってる
コノハ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
忍術のおさらいパート
これまでの術回想してくれてありがてえ・・・・
次回「リンドウの決意」「夜中の呼び出し」 pic.twitter.com/J061flRK7D
夜中の呼び出し、意味深タイトルすぎんだろ・・・
次回忍術対戦でもするのかな
かぐや様ではシコシコしててくノ一ツバキではちんちんしてるここちゃん、控えめに言ってすごい声優ですよ
ちんちん聞きにもう一回見るか


公式他