7話
      







盗賊レイプか?!?!
メイドさんがああああああああああああああああああああああああああ
マジでやるパターンか・・・
やりすぎだろ!!!!!
うわあああああああ
ぐわあああああああwwwwwwwwww
ポン太に手を出したのが運の尽きだな
wwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/PbFVZ38yrc
ファイヤボルト!ファイヤボルト!ファイヤボルト!
きかねえwwwwwwwww
ノーダメージや
恩返しキタ――(゚∀゚)――!!
助けに来てくれたのか
ヒール!!!!!!!!
ヒールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおお!クソダサ文字!
護衛の兵士も蘇生するのか
傷一つなく・・・
蘇生できる人は蘇生した
我らは天啓を受けよみがえりました
止まるんじゃねぇぞ・・・
やっぱりマズイのでは?
その時歴史が動いた
‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍しっぽwww
さっき助けてくれた狼君の仲間やぞ!!!!
コピペではない王都久々に見るな…
目がああああああwwwwwww
こないだのくノ一やん
ケモミミニンジャ!?
ケモミミ忍者再登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大丈夫だ、中の人が富田美憂ならきっと真面目な顔してポンコツなはずだ!
( ^ω^)おっおっおっお
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)お~
骸骨騎士様、アークさんがスゲー良い奴だから見てて気持ちがいいんだよね  
アークがバレてへんやろ~とかなんとかなるやろ~と思ってる事がほぼ後々の問題になってるけど面白いのでヨシ!
提供チョイスがよくわからないタイプ
リアルわんこ出すとかま〇せつを思い出させるのはやめるんだ


公式他