7話
      







ん?今何でもって言ったよね?
呼び出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お呼び出しだ・・・!
シャミ子は悪くないよ
先生が男のことなんか忘れさせてやるやつじゃん
ぴょーんと跳んできますね
私というものがありながら!!!
wwwwwwwwww
修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/AL3MHjU78S
ブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
カチカチバトルはじまった!
駆け落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
駆け落ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
駆け落とさせませんよぉ!
分からん言葉を活用していく
ねぇさま~wwwww
ライティングにこだわりを感じる pic.twitter.com/3KytHvju95
まあ茶でも飲みんさい  
自白剤仕込まれてそう
男の事はくれぐれも気を付けること
先生が釘を差すほど男が気になっちゃうツバキちゃん pic.twitter.com/jIkizD4hOe
男のことはみんなの前で話すな 
改めて釘を差してきただけか
先生も男とヤりすぎて腰を痛めた説出てますからね…
俺はこのアニメがオスのこと朝凪みたいなモンになってるのが悩みだよ
お前には期待している
すげぇ! 追いかけてきたんだw
完全に寝ちゃってますね
お姫様抱っこ~~~~
うああああああああああああああああああ pic.twitter.com/r1qJsCbOLb
リンドウと駆け落ちなんて!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああ
あああああああああああああ
寝言がでかいwwwwwwww
これは本当に駆け落ちしちゃいそうな雰囲気 pic.twitter.com/H7tzXqS4bg
昼間のツバキの様子が少し違うって気づいていたんですね
やっぱり戌班はみんないい子
また随分と雰囲気違うな...
このアレンジ大分いいな
この中に悪い子がいるー!
やっぱサザンカかwwwwwwwwww
昨日の夜は3人ともいなかったでしょwww
自分じゃねーかwwwwwwwwwwwww
自分で食ってるじゃねぇか!!!!!
寝ながら食ってるwwwww
夢遊病ってレベル超えてる
中学の時の修学旅行で同室だった奴が寝ながらお土産の鳩サブレー開けて食っててマジで怖かった(オ自)
僕のフォロワーにも寝ながら実況してる強者いそう
寝ながらアニメ実況…?時代はもうそこまで来ているのか
とんでもねえやつだ
戌班のクセが強スギィ!!wwwwwwww
姉さま←サブタイの圧凄すぎる
戌班でダントツのマジキチが確定してしまった
サザンカ出番多いの俺得すぎる
くノ一つばき、完全に身体に馴染んだ


公式他