8話
      







めっちゃ嬉しそうじゃ〜〜〜〜〜〜ん
圭ちゃんさりげないデレウオオオオオオ
かわいいね~~~~~~~
圭さん可愛すぎか!!!!!
ブラコンなんだよなぁあ~~~~~~~~~~~!
心臓アニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
心臓アニメ!!!!!!!!!
自分の心臓飲ませろとか怖いが
いろいろツッコミどころに溢れたお話ですね……
ロマンティックゥゥ〜〜〜
ウルトラロマンティックじゃん
永遠の愛を高校時代に捧げるの勇気あるよな!!よく考えたら!
やっぱり「渡させる」って考えなんだな
さりげなさが逆に本気っぽいww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
四宮かぐや劇場  
このかぐや様めんどくさい………
どうしてくだらないことに必死なの?
急に冷静になったな・・・・
いつのまにこんな臆病に
何がない一言がこんなにもこんなにも魅力的だと思ってしまう
あと一歩先のステップに、進んでみたい
しれっと要求がえぐいwwwww
気持ちを隠さなくなった!!!!!!
恋愛は先に好きになったほうが負けである
かぐやから言った、だと・・・
どうなるのかしら?
最終回みたいになってる
やっと…終わるんやなって…
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/XlNUBPNdVn
あああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
ああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
ああああああああああああああ
恋愛は好きになった方の負けって言いますし!
ま~たいつもの思考パターンに入った
スキンシップはげし~~
!????????????
あーあ、また変なものに影響されちゃったwwwwwwww
い~~~~~やショーシャンクの空にのやつ! pic.twitter.com/NVsbBHCY1p
よっしゃあああああああああああああああああああああ
よsshしゃあああああああw ,,
石上看守wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ショーシャンクwwwwwwwwwwwwww
他人の恋愛は平気で応援するんだよなぁ pic.twitter.com/pLp26AWyg2
おお!マジアドバイス!
石上くんは勇気を出すのね……それなら私は
これは面白い展開
千花ちゃんかわいい
藤原書紀かわいいね
そっちの準備は出来てますか?
BGMwwwwwwwwwwwww
BGMやめろwwwwwwwwwwww
前前前世に限りなく近いBGMやめろwwwwwwwwwwwww
二人共告白する気だな・・・
そして・・・!?
エンディングテーマ
『ハートはお手上げ』 pic.twitter.com/psaLTxD7im
やーーーはじまったな、
”かぐや”が
これ来週から佳境だぞ
うおおおお
相変わらず3分ぐらいで終わるんだけど…ちゃんと30分やって…?
かぐや様は告らせたい、3期終盤において尚とどまる所をしらない・・・
毎回、制作側の演出のアプローチが違っていてホントに凄いと思う
pic.twitter.com/K6Aj7Sjb8G
原作絵風演出いいですね…(漫画じゃないと難しい表現を動かすやつ)
モーションコミック風の映像だったりレイアウトだったり結構ピーキーなことやってるのにキチンと落とし込めてるの良すぎた
あと今週の圭ちゃんもかっこかわいかったです pic.twitter.com/DhFkyHOBCF
皆が皆、一歩ずつ前に進んでいる感じが良かったなぁ…でも逆に言えば時間に限りがあるということでもあるんだよな…ここからどうなっていくのか楽しみすぎるぞ
かぐや様は告らせたい3期〈8話〉
“恋を告げる道” 奉心祭の準備も佳境となる中で巡れる青春のひと時に紐解くこと。文化祭マジックに心が躍りて其々の恋心を勢い良く一歩前に進める。怖くても無謀でも挑むのだ若人よ。わくわくと波乱の文化祭へ…今回も面白き楽しかったよ。
pic.twitter.com/fxLk48slbV


公式他