8話
      







姉さんに折られたあばらwww pic.twitter.com/GxAelsGqQP
昔姉さんに折られた肋が疼くwww
愛が重すぎる、しかもおかしい方向に
即刻牢にぶち込んでやる! pic.twitter.com/NU9I5CBkhJ
うおーーーついに対面
誰にも見せぬ自分の姿を持っている
仮初めまみれの日常
目の奥がわらってない二人
義弟君アーニャと同じ眼だ
バトル開始のコングが聞こえた
国家元首会談レベルの戦いが始まる pic.twitter.com/dFgGjCh9MD
同時に喋るなww副音声みたいになってたぞ
隠し事が多すぎるw
ちょっと神経質……?ちょっと……?
神経質と書いてシスコンと読む
結婚のことを言うのを伝え忘れてたからです pic.twitter.com/eko0iZL81h
ええええええwwwwww
納得した!?wwwwwwwwwww
ナレーションも諦めてしまった・・・! pic.twitter.com/Kph7CrjwlZ
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああああああああ
こいつなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弟くんいいキャラしてるわwwwww
ユーリスイッチ入ったw
兄妹そろって酒癖悪いのね
情報収集完璧じゃあ・・・・・
ロッティのほうが一枚上手なの良すぎる
認めないっていっただろ!姐さん!
社会に出て立派になり高い酒も買えるようになった
弟は認めませんよ!
これ返り血だからwwwwwwww
返り血浴びたまま帰ってくるなwww
絶対こんな血まみれで他の人にバレてるでしょw pic.twitter.com/B4cEKITZEb
男は堂々とした嘘つきだった
堂々とした嘘つきだったwwww
い・・・隕石・・・だと!?槍なら防いでやれるが、隕石だと!? pic.twitter.com/oVQDOWFjog
隕石…だと!?(アルマゲドン
いや、まともに受けるなよw  
手でハート作ったぁぁぁぁ
お決まりの流れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/LsEF5Zmk2X
キス!キス!キス!
ラブコメでよくある流れ!
ヨルさんかわいいな
ええええええええええええええええ pic.twitter.com/vftSonoegR
ここでおわるんかーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
ここで終わりかよ!!!!
次回に持ち越しかよ!!!
ふぅ…今週ももれなく最高だった🤣
声と動きついたユーリ狂気がさらに増しててめちゃくちゃ面白かったw
今回アーニャちゃん成分が少なかったけどそれでもめっちゃ面白かった
2人は幸せなキスをして終了
つかヨルさんのキスシーンを目の前で見ても正気でいられるのかユーリは?
ロイドさんのスパイならではの描写が良かったね
先週三平方やってたのに今週小学3,4年生レベルまで下がってるよ... pic.twitter.com/exPrF7osYr
ユーリの花束が胡蝶蘭?じゃなくてバラ(恐らく)100本になってたのが本当に1ミリも2人の結婚を祝う気なくて拍手ちゃった……
ユーリ面倒臭い奴だな想像はしてたけど!w 酒癖の悪さと天然ボケはブライア家の血筋か。ヨルさん今後ボロが出るとしたらそっち方面になりそうな予感……。
8話 ⑧
ヨルさんの弟の仕事は秘密警察で黄昏を標的としてると
この先の展開に大きく関わってくるだろう繋ぎの1話だった
偽りの夫婦と偽りの職業
嘘しかない空間に入ってくるのはアーニャかと思ったが出番なかったね
ユーリの回想で常に血まみれのヨルさんは笑ったし、シスコンがすぎる
ちなみにスパイファミリーは「分割2クール」で、1クール放送した後はいったん休止して再開するという放送形態。2クール目は2022年10月からという予想が濃厚らしい。
8話感想

"人は皆誰にも見せぬ..."
今回改めて示すことで今まで"FAMILY"の部分を描いて浮き彫りになったそれぞれの大切なモノ(=姉、家族、ちち、ははetc.)がかりそめの"平穏"の深掘りになってること、西国のSPYであるロイドだけ"FAMILY"の部分がない描きが面白い
pic.twitter.com/8HuGW64FqA


公式他