10話
      







腕がああああああああああああああああああああああああああああああああ
僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああ
僕の王の力があああああああ
近畿に手を伸ばすんです・・
ふざけないで!!(声だけ迫真)
あなたは追いかける相手を間違ってるんですよ
自分の命と引き換えに召喚するやつだ
アイアン・メイデンに入ってた子か
ほぼ処刑された幼女じゃん
自分の死を生贄に自分を召喚
ヒューマンエラー
アイアンメイデンちゃんシャドウバンされても第2第3の実況アカウントが出てくるオタクじゃん
白の勇者でも滅ぼせなかったんだよ?
人類最強の史上最強の純粋概念
こいついつから生きてんねん…
白の勇者という純粋概念の持ち主が世界を護らされている?
ナポレオンズかよ 
なにやってるの・・・
めっちゃねじれるやん
このために魔剤振り撒いてたのか・・・・・
恐怖!興奮!スリル!
おまえがパンデモニウムか!!!!!
残機が無限にあるからこその戦法やね
処刑少女、伸びてない?
毎回あかりんの処刑どころじゃなくなってるなこのアニメ
マノンさんいいキャラだったな 
コンテ・演出 👏 👏
コンテ・演出 桜美かつし
パンデモニウム(CV:春野杏)の誕生である
パンデモニウムちゃん、名前だけ見ると絶対防衛レヴィアタンに出てきそう
スティーレ3で働いてそうな声して恐怖すぎるわ・・・・
純度の高いエクスアームスマイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
pic.twitter.com/as45439QEh
TLの皆さんのエクスアームスマイルキャプ成功率が高すぎる
まさか、この娘がパンデモニウムだったのか。
時間操作の純粋概念とか超える力ないやんとおもっていたが、不死パンデモニウムをどうするのや・・
時間停止や状態変化によって自滅を含めた行動を封じるくらいしか活路ないけど純粋概念相手にそんなん効くのかという
若返りたいババアと母の後を追いたいマノンさんで生と死を描いた後に、そういう価値観が通用しないパンデモニウム戦が始まるのかなり筋が立ってていいな 


公式他