10話
      







ラップバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
KABEくんもカンフーさん煽っていく
山田一郎のラップが良すぎるんだよな
ボールが止まって見えるぜ理論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ささっちょマジイケメン
KABEさんかっけえぜ・・・・・
赤兎馬が自らKABEの勝利を認める pic.twitter.com/OmoZmSOviU
!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
一騎当千の主人公やね、呂蒙
孔明「"バイブス"ですね?」
バイブスを教える孔明
私は、なるよ・・・!
そういうシンガーに
皿の上で踊るほんとすき
今頃レコーディングって大丈夫なのか
今更すぎんだろ!!
アレンジ仕上がってる
歌いたい、早く歌ってみたい
サンキュー編曲プリンジジイ・・・
賭けの内容を決めさせる時点で負けは確定なのです  pic.twitter.com/278l1B1TBz
後からならなんとでも言えるよねー
英子ちゃんの実力を誰よりも信じている孔明だからこそよな
パリーンwwwwwwwww
三国志パートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
回想なのか戻ってしまったのか
これは在りし日の記憶の中・・・
さすが孔明 理解が早すぎる
劉備が三顧の礼やってる頃の夢か 
幻想三國志ここに見たり
PA版三国志みてみてぇ
時を超える歌すげぇ・・・
意識が時空を超えるってなんだよ
英子の歌、幻術か何かなの?
歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
サビは聴かせてもらえない
サブタイ回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サブタイ回収キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サブタイ回収うますぎるだろおおおおおおおおおおおおお
サブタイかよ熱〜〜〜〜〜!!!!
サブタイ回収おっけーーーーーーーい!
やっぱりDJ KOOじゃねーか!wwwwww pic.twitter.com/dMnVSeoIl4
DJ KOOじゃねーか!!!
あれは異世界魔王にいたやけに主張の強いモブ! pic.twitter.com/LjXNr4owih
孔明が時間を超えて転移してきたように、DJ KOOも魔王の異世界から転移してきたんすねぇ・・・
やっぱりDJKOOだ…サンキューDJKOO
パリピ孔明、いいアニメだ
マジでプロデューサーが10割売れるためにエロ衣装着せてるのが面白すぎる
プリンジジ…じゃなくてイケメンマDJ、ダウナーな感じであんまり好印象じゃなかったかもだけど、なんやかんやEIKOの才能に一目惚れしてたあたりにダウナーなのは第一印象だけで実は情熱的だったんだなってわかるよね
英子ちゃんもKABEくんも誰かのためにそして自分のために実力を発揮できるようになって良かったなぁ…
赤兎馬さんの背中を見せて関羽である事を意識させながらKABEくんを呂蒙に見立ててその赤兎馬さん破らせるこの見せ方が見事すぎるんよ pic.twitter.com/R8Xp8NiT3I
孔明も言っていたように英子ちゃんもKABEくんも士別れて三日なれば、即ち更に刮目して相対すべしの言葉通りの成長を見せているのがまた良かったなぁ…パリピ孔明、演義の要素組み込むのが上手すぎるぞってずっと言ってる
パリピ孔明〈10話〉
“夢を編む者” 決意と覚悟を胸に難敵に挑み見えるもの。其々が自分らしさを掴んで未来に大きく一歩を踏み出して、目を見張る進歩を魅せる。在りし日をも思わせる程の夢路かな…遂に運命の日へ。今回も面白かった。
pic.twitter.com/b8cgl8mJHi


公式他