11話
      







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流石に草 pic.twitter.com/1UkoYkQDF4
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!QRコード!
金配りおじさんの時間だあああああああああああああああああああ
マジで全部借りてるwwwwwwwwww
マルキューは赤壁だった
矢は敵からパクります
そらそう(気づかれる)よ
対バンだああああああああああああああああああああああ
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
ドスケベ衣装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや〜〜スケベだね!!(イイネ!を押す音)
本物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
改めてじっくり見てもやっぱドスケベすぎるなこの衣装
ここでやっていくしか
でも心のナナミンは泣いている…
孔明の策もここまでか・・・
本当のななみんはもっとすごい
ミナイデ…ミナイデ…
セリフえっちだ・・・・
そりゃ痴女衣装で仮面つけて踊ってる姿とか知り合いに見てほしくねえよなあ
QRコードォ!!!!!wwwwwwwwwwwww
完全にNTRとか陵辱モノのモノローグなんよ
英子を見つけて内心は大揺れだけど最後までやり切るのは、確かにプロだわ・・・。
ここでQRコードに言及出来るのはプロ
離間の計…使わない選択ですか。さすが孔明Ver2人の心を理解されている pic.twitter.com/TngmqzdMUE
チームをバラバラにするの
マスクを剥がすだってぇ?
ラップバトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/TgyUcXjuvX
プァプァプァプァー↑↑↑🖕🖕
プァプァプァプァーン
煽る煽るゥ~~~~~
金も出さねえやつは黙ってろはプライド捨てすぎだろwww
民度wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタク君wwwww
すごいことやるなwwwww
え、エゲツねェな・・・
英子信じ切ってるの良いね~~~
帰れ!帰れ!ワーストワン!ワーストワン!
カーエーレー!カーエーレー!ワーストワン!ワーストワン!
うわーーーー引いてしまった~~
うわ〜〜〜〜〜ここで終わるのずるじゃん
やべぇ、超絶面白いところで終わった!!!
さすがにかなり面白かったな
煽り炭治郎はさすがに笑ってしまった
やっぱ渋谷って民度低いわ・・・・・・・・・・
正直壁くん居る?って思ってたけど今回見て絶対必要だと思いました
ラッパーの使い方そこだったんだねってなってる
アザリエの仮面、剥がしてやれよ・・・・提供
実況民も仮面を外して本名でかかってこいよ。ボクは本名です。
パリピ孔明〈11話〉
“霧の対決” 其々が様々な想いを抱えて挑む運命の日。渋谷であらゆる策が張り巡らされ、ぶつかり合うライブ勝負は激動そのもの。拮抗する計略の行方とは…物語は遂に最終回へ。今回もとても面白き楽しかったよ。
pic.twitter.com/Ezg7i2JJjp
草船借箭の計など赤壁の戦いの要素を存分に使いながらも唐澤(董卓)とナナミンの間を引き裂こうと離間の計まで持ってくるとか演義の話をストーリーに組み込んでいくのが上手すぎるってずっと言ってる
ナナミンはある意味董卓の元で飼われてた時の呂布のようなものなのかもな…孔明や英子ちゃんはナナミンの本物の実力を知っているからこそ離間の計であえてその呪縛から解き放とうとしてるのかもしれない
敵を正面に誘導してこちらの術の有効射程内に捉えた上で
自分達の敗残兵を使って敵の行軍能力を拘束という
本当に孔明の奇策を見てるみたいに鮮やかな仕掛けを披露しておいて
クライマックスは小細工ナシの直球勝負っていうエンタメのツボも押さえてある
展開の作り方が完璧過ぎる
まだまだ続きそうな気がするけど来週で最終回なのか…


公式他