12話 2
      








全員左遷wwwwwww
そういえば国直属の組織だったっけ… pic.twitter.com/FQHY6SDesL
出世コースからまた遠のいていく
部署ごと地方異動じゃん
真龍ホワイトドラゴン
やっぱり魔王の娘だったんか
サトナ様、マジでファーの育ての親やったんやなぁ~
ホワイトドラゴン・ファフニール
銃皇無尽のファフニール!?!?
ルフリア、ラキラ このようなことになってしまった今、あなた達の協力が必要です
民間の不動産業者に何やらせようとしてんだよ
まあルフリアさんは色々言ってたよね…
ルフリア=サンようやく言えたね・・・
せめて・・・あなただけでも幸せに
ありがとう、みんな
最終回だよ!全員集合!
ガチで訃報だもんね……
こいつをなんとかしろ
いいから早く荷物つめて
RPG世界だからダンボールじゃなくて木箱に荷物詰めるのか
ぐるんぐるんぐるんぐるんwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwww
3ヶ月は短いようで長いね(長いようで短い) pic.twitter.com/f1Yz3AsmzO
1クールはあっという間だね…
孤島だから魔王城だったりしない?大丈夫?
その新しい環境ちゃんと実況できるだけの電波あります??
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおここでOP!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお こ こ で O P
OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
最終回EDでOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
またあのドスケベ水着を着るんですか!? 
聖地特定班の腕の見せ所ですね(ある?) pic.twitter.com/v9ANtmPfdm
新居めっちゃいいな!?
いいなぁ
はなっから家具ある家
これからもまたよろしくお願いします! pic.twitter.com/8c1ob3ESM7
俺たちの戦いはこれからだ!
RPG不動産、火山島支店編、開幕!!!!!!!
いい最終回だった!!!!
なんだかんだ好きだったアニメでした
何があったとしてもエッチなのはとても良かったと思います。
RPG不動産、RPG不動産の味があったね
なんだかんだで8割くらいは不動産のお仕事だったしタイトルに偽りなしかと思うんです
なんか凄いおっぱいの記憶が多い
きらら作品の中でもかなり下品なアニメだったなって思います(褒めてる)
1クールお疲れ様でした
いい意味で、きららの枠を超えているようなある種挑戦的なところも感じられて、すごいいい作品だったとぼくは思います…(続編見せてくれ!!!!!!!!)
そういうことやるんやなぁって衝撃はあったけど琴音さん死亡からどうにかなりそうな下地は結構見えてたんで一応安心して見れてはいましたね…とはいえ今後主人公死亡きらら枠代名詞みたいな扱いになりそう
なんか最後までどういうテンションで見ればいいのかわからない不思議なアニメだった
まあ綺麗にまとまったアニメだけ見てるよりもこういう感情を体験してこそ深夜アニメ視聴の醍醐味ではあるかもな


公式他