11話
      








夜まで付き合ってくれるわ!
シャミ子がぴょんぴょんしてるんじゃ
gifにして一生見てたい
デザインもちゃんと凝ってる
きっとすぐ人気者です
私の女が奪われちゃう・・・・
シャミ!桃!!だ!!!
てれてれまぞく~~~~~~~
緩くて変な人が多い(ほんとそれ)
みかんさんあったけぇ・・・
環境の変化に揉まれている所なのに気遣いの行き届いたミカンさん。
意識がない時が危ない
久しぶりの変身バンクキタァァァァァァ
超高速バンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんな悪くない 俺が悪い
ミカンさんもシャミ子も責任を感じてる…
誰かにケガさせるの嫌だし
ミカンの苦悩がここまで表に出されたのって初めて?
私にしかできないことがある
この街は・・・私が大好きな街だから・・・!!!
クソデカ正露丸www
闇の組織、福利厚生充実してるイメージある
ウガルルのイントネーション解禁!!! pic.twitter.com/HYm44Jgc2l
ウガルル、そんなイントネーションだったのか
へいへいピッチャービビってる
おふとんタイム(意味深)
お布団タイムがなきゃ実況民も厳しいからね
闇堕ちバンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
闇堕ちバンクもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
闇落ちバンク!!!!!!!!!!!
まぞくの癖にささる
調子に乗りました!
シャミ子かわ~~~~~
そして宵加減テトラゴンなんですわ・・・
テトラゴンの時間かもう
30分が早すぎる
今日も4秒で終わってしまった・・・・・
まぞく楽しすぎて一瞬で終わってしまう
光闇両方変身したな今回
南野 松田利冴
落合 貫井柚佳
永山 会沢紗弥
鶴牧 田中沙耶
クラスメイト 芳野由奈 天野聡美 広瀬ゆうき
pic.twitter.com/6jnD4r7Mit
まちカドまぞく死ぬまで毎週見ていたいアニメだ
まちカドまぞく、来週最終回とかマジ?
まちカドまぞく・・・お前本当に終わるのか・・・?


公式他