6月28日 新刊
      


ラジオNIKKEI、サトノヘリオス、ゴーゴーユタカが気になっている。

そんな6月28日。激しさのない、穏やかな日です

【668位】古代戦士ハニワット : 9

アマゾンランキング1000位は「ハニワット」のみ。


【6月28日発売 Kindle漫画】
価格は記事作成時のものです、購入の前にご確認をお願いします。




B09RZQZ5CL 古代戦士ハニワット : 9
武富健治(著)

¥741

群馬では、開戦に備える凛の前に今回の蚩尤収めに参加しなかった4人の埴輪徒が現れる。その意図とは…? そして、山形では出羽の埴輪徒・佑樹と猫鳴き蚩尤が遂に対峙。凛、清高に先んじて壮絶な戦闘が始まった……!!
【表紙&巻頭カラー】「ルーチェと白の契約」(御巫桃也) 【センターカラー】「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 」(コミック:尾羊英 原作:中村颯希 キャラクター原案:ゆき哉)/「こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 いただきますっ!」(漫画:西実さく 原作:松幸かほ キャラクター原案:テクノサマタ)
B0B45NMVV7 HEARTSTOPPER ハートストッパー4
アリス・オズマン(著), 牧野琴子(翻訳)

¥1095

パリ修学旅行で友人たちにもカミングアウトができて、今や公認のカップルになったチャーリーとニック。チャーリーはそろそろあの言葉を言ってみたい…… “愛してる” って。
★新連載! 東村アキコ「銀太郎さんお頼み申す」 ★スペシャル読みきり! 田村由美「空に続く青」 ★最新刊発売、表紙で登場! いくえみ綾「1日2回」 ★新連載! 八神星子「熟×彼」 ★里村「岬くんの不器用な溺愛」
アイドルデビューをかけて戦う、サバイバル・オーディション開幕!! 東京合宿2ndステージは4チームに分かれてのチームバトルだったが、ひかると蘭が所属するチームが戦うことになってしまった。
未来を駆ける電子雑誌、“第4のヤングチャンピオン”!! 驚愕の新連載2作品!どこでもYC奇跡のセクシーグラビア&作品群!! /【グラビア】あまつまりな【豪華連載陣】『煌宮』原作:犀夏 漫画:有栖サリ
「無茶苦茶にキスして抱きたい」 恋人同士の初めての営みはめちゃくちゃ甘くて激しくて…オーナーからの告白と初めてのエッチーー…。 気持ちの整理がつかない奏は同居中の家を飛び出してしまう。
B0B4W7F57B イブニング 2022年14号
イブニング編集部(編集)

¥420

感動・驚き・興奮届けるイブニング14号!! ★★『陸上自衛隊特務諜報機関 別班の犬』★★『立ち飲みご令嬢』★★『法廷遊戯』★★『金田一少年の事件簿30th』★★『羽衣先生は今日もカンヅメ』★★『ふたりソロキャンプ』★★『グラゼニ ~夏之介の青春~』
B0B4VYX7ZD 【電子版】メロディ 8月号(2022年)
メロディ編集部(著)

¥660

♪今号は樹なつみ号!★表紙で登場「八雲立つ灼」樹なつみ★巻頭カラー「かげきしょうじょ!!」斉木久美子★新連載!カラー付き「寿々木君のていねいな生活」ふじもとゆうき
『銀のニーナ』著者が贈る最新作、完結!! 静岡県浜松市には、最近〝家族〟として暮らし始めた〝距離感ゼロ〟の兄嫁さんと、9歳の男の子が暮らしています。
表紙&巻頭グラビアは、魅惑の19歳・宮崎あみさちゃん! センターグラビアではミスヤングチャンピオン2022オーディション決勝スタート!
B0B24SFJC7 まんがタイムきららキャラット 2022年7月号
まんがタイムきららキャラット編集部(著)

¥330

【期間限定販売:2023年6月27日まで】かわいさニューウェーブ♪ 4コマ誌「まんがタイムきららキャラット」の電子版! 表紙&巻頭カラーは険持ちよ「RPG不動産」! 
「夫婦になれば、今以上のことをするんだぞ」 「キス以上のことって…? (もしかして)――…っ!!!!」
B09JYHLSWF アクションピザッツ2022年8月号
アクションピザッツ編集部(著)

¥550

もっともっと大胆に…いよいよ夏が来ます…暑くて悶々とする、大変な季節がまたやって来るのです! 涼しそうなピザッツ美女たちがプライベートな家や夜のオフィスなんかで色々盛り上がっちゃったりする奇跡の季節が再びやってきます…! ピザッツ2022年8月号、発売!
デュエマ20年の歴史を全て詰め込んだvsジェンドル編がついに決着へ! はたしてジョーはクリーチャーワールドを守れるのか!?ゆがめられた歴史は元に戻るのか!?
B0B28SWPQ4 少年と犬 (文春e-book)
馳 星周・原作(著), 村上たかし・漫画(イラスト)

¥1000

傷つき、悩む人々に寄り添う、一匹の犬がいた──。『少年と犬』は、東日本大震災で飼い主と別離した一匹の犬「多聞」が、さまざまな人々との出会いと別れを繰り返しながら、東から西へと旅する物語です。
「恋もキスもセックスも、俺が全部教えてやるよ」 恋愛未経験の24歳OL・文岡小鳩。 仕事はできるが堅物で冷徹な上司・鷹沢理人のもとで今日も働いていると、 好奇心旺盛な同僚に「ホスト体験行こーよ! 疑似恋愛楽しも!」とゴリ押しで誘われ、人生初のホストクラブへ行くことに…。
B09ZXP41Q2 黄昏ゴルフ倶楽部 : 4
ヒロカネプロダクション/玉城晃(著), 弘兼憲史(著), 木村和久(著)

¥693

週刊パーゴルフ誌上で大人気を誇る、巨匠・弘兼憲史、完全監修の漫画連載『黄昏ゴルフ倶楽部』が待望のコミックス化。
コロコロ史上一の「変態」ライバル登場!? 人気絶好調の本格スパイまんが2巻が発売!
受験に役立つ! これ一冊で、歴史上の出来事、史跡がまるわかり! 大ヒット「講談社学習まんが 日本の歴史」の別巻、第2弾は「史跡・出来事事典」。