1話
      








ラッキースケベ!!!!!!!!! pic.twitter.com/22IicN9beY
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さぁ、こっちですわ!おいきなさい!
すごいスピード感だwwwwwww
クォクォア・・・
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
そんな怪しげなビームを当てるな
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/uyvtIHX7nz
?????????????????????????????????????
wwwwwwwwwwwwww
展開に無駄がなさすぎるぜ!
朝10時くらいに見るスピード感だ
やっぱテレビアニメはこれくらい加速してくれないとな、視聴者はどんどん選別していけ
このアニメが深夜放送になった原因の8割くらい青山くんの過激な思想にありそうじゃない???
なんかすごいの出てきた
おいおいおいおいアイツ死んだわ
女児向け作品にあるまじき殺意高めの攻撃
wwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/dErAEPi7lD
手頃な石アニメやな?
お姫様抱っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お前、見た目より重いな
変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! pic.twitter.com/bv62taewZs
バンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おおおおおおおおおおおおおおお
ミュウミュウイチゴ!!!メタモルフォーーーース!!!!!!!!!
変身バンクきたー!うーん、これは深夜アニメ pic.twitter.com/YQA90FfZMg
高梨康治劇伴~~~~~~~~~~
顔良すぎて絶叫してる
変身シーン、よいですね
説明無しに「あいつを倒せ」は無理やろ笑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こっちはバンク省略されてるやん!
女の子にとってファーストキスは一生に一度の大切な事でしょ!?
事故チューでしたがww
ライダーキックで仕留めていくゥ pic.twitter.com/i5rof3aRPF
ネコ科らしいフットワーク
ストロベルベルキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
ご奉仕するにゃん!!!!!!!!!
リボーンストロベリーチェーック!
新販促アイテムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
幼女の時に真似したことのある必殺技だ!
頭に「ご奉仕するにゃん」が浮かんでくる装置、完全に洗脳装置でしょ
エイリアンを回収であーる
これはいちごさんキレてもええやろ
顎クイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やだイケメン中村・・・・
また別の男が出てきた
次から次へとイケメンが!!!
イケメンがたくさん出てくる
メスと同じくらいオスも出てくるな………………
心配だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/qLGcAd2pzH
青山くんずっと放置されてる…
意識不明の重体では…
階段のど真ん中で意識失ってるの相当体痛いでしょ
クソデカトラック!!!!!!!!!!!!
大型トラックすぎるでしょ
この人達もしかして・・・
実験台wwwwwwwwwwwwwwwww
実験台にある意味もうされてる
????????????????
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 pic.twitter.com/qotQTnlwLl
カフェミュウミュウ
アジトのクセが強いのよwwwwwwwww
「アジト」って柄の建物じゃないだろ!!!
令和ミュウミュウ、来るだろ
カフェミュウミュウでオフするか・・・
20年ぶりのカフェミュウミュウ……ですなぁ
東京ミュウミュウ にゅ~♡に66兆2000億円……(画像省略)
昔のアニメを観ているような既視感だった…良い悪いは別として
令和の東京ミュウミュウある意味コンセプト完璧だ
ノリは完全に朝アニメだねぇ。そりゃそうか
このED,2008年くらいのアニソンだろ
こういうんでいいんだよおじさん「こういうんでいいんだよ」
第1話から作画監督が5人…嫌な予感しかしない…
東京ミュウミュウにゅ〜、笑顔のアニメ
ストーリーに絵のタッチと懐かしいニチアサ感。何で深夜にやってるんだ?
もしかして俺が知らないだけでこれ当時のHDリマスターだったりします?
キャラデザが強い分コテコテなノリが際立って独特なグルーヴ感が出ていて良かった……話が進むとまた雰囲気違ってきそうだ
無印アニメが好き過ぎて色々思うとこはあるけど、令和の今でもコンテンツとして供給がある事実が嬉しいがんばれがんばれがんばれ応援してるぞ
1話。前作から20年ぶりのアニメ化となりました。スマホなど現代の高校生の必須アイテムが出てくるなど時代の流れが作品に反映されていますが、ノリがなんだか懐かしい感じでしたね。とてもテンポが良くて観ていて心地よかったです。
なんだろう、とても幸せな気持ち。ありがとう東京ミュウミュウ…。


公式他